岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスン、続きます

   

今日と明日、2歳さんと4歳さんです

今日は通常レッスンは祝日なのでお休みです。

先週お問い合わせいただいた体験レッスンを本日させていただきます。

私のタイムスケジュールが厳しい中、体験レッスンの日時が決まりお会いできることは本当にうれしいです。

どんなに調整してもお互いの都合が合わなかったり、急な用事が入ってレッスンに至らない場合もあります。

台風でお天気も心配でしたが、スッキリ晴れてよかったです。

いろんな可能性を秘めている4歳のお子様にどのようにレッスンのアプローチをしていくか、ワクワクしています。

そして明日はリトミックのレッスンに2歳のお子さまが体験に来られます。

2歳といえば「感性」を育むためのレッスンにピッタリの年齢です。

リトミックで音楽の概念を楽しみながら体験してくれたら、という気持ちで指導計画を立てます。

今日も明日も楽しみです♪

 - ピアノ教室関連一般, レッスン, 生徒募集

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会について

感染予防を考慮して 本来なら、前半は全員のソロ、後半は連弾、最後に講師演奏という …

ミュージックマインドゲームズ 4日目

リズム・読譜・聴音・視唱・楽典・・・・ 今日もたくさん学びました。 次から次へと …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

教室だより6&7月号

今月は合併号です 主に8月のレッスンスケジュールについてと個人懇談についてのお知 …

楽しくあそんでいるうちにピアノが弾けるよ

ジャズピアにスト ジェイコブ・コーラーさんが出版 表紙を見ただけでも楽しさが伝わ …

発表会の選曲

ソロと連弾の曲を選んでいます クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さん …

明日から冬休みです

クリスマスコンサートが終わったら クリスマスコンサートをもって今年のレッスンは終 …

ピアノという楽器

最初のレッスンで レッスンを始めるにあたり、 ピアノという楽器が どのようにして …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …

レッスン室がクリスマス仕様に

教室イベントの「クリスマス・ミニコンサート&お楽しみ会」 毎年12月に行っている …