岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスン、続きます

   

今日と明日、2歳さんと4歳さんです

今日は通常レッスンは祝日なのでお休みです。

先週お問い合わせいただいた体験レッスンを本日させていただきます。

私のタイムスケジュールが厳しい中、体験レッスンの日時が決まりお会いできることは本当にうれしいです。

どんなに調整してもお互いの都合が合わなかったり、急な用事が入ってレッスンに至らない場合もあります。

台風でお天気も心配でしたが、スッキリ晴れてよかったです。

いろんな可能性を秘めている4歳のお子様にどのようにレッスンのアプローチをしていくか、ワクワクしています。

そして明日はリトミックのレッスンに2歳のお子さまが体験に来られます。

2歳といえば「感性」を育むためのレッスンにピッタリの年齢です。

リトミックで音楽の概念を楽しみながら体験してくれたら、という気持ちで指導計画を立てます。

今日も明日も楽しみです♪

 - ピアノ教室関連一般, レッスン, 生徒募集

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2歳になったらたくさんの音楽的刺激を!!

2歳は将来を左右する大事な時期 2歳になると歩くなどの運動能力も発達し、少しずつ …

3歳のYくん、いよいよ鍵盤へ

さくらんぼピアノ教室では1歳から入会していただけます。 今は2歳の生徒さんが最年 …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …

お問い合わせ多数につき

レッスン枠を広げます お問い合わせいただいているのに空き時間が少なくて申し訳なく …

レッスンの10年計画

生徒さんの成長を見守るピアノ教室 早いお子様では2歳から入会、レッスンを始めます …

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

大切な勉強会

ピアノ教室の「経営」について 私が最も大切にしている勉強会が、益子祥子先生のホー …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

乳幼児の発達とレッスン

乳幼児とは? 児童福祉法でいう乳児とは、「満 1 歳に満たないもの」 幼児とは、 …

さくらんぼピアノ教室に咲いたバラ

真紅のバラ 私の好きなバラの花が庭に咲きました。 さくらんぼピアノ教室は 自宅の …