岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

公式LINEアカウントについて

   

教室の公式LINEについて、お知らせ

現在、教室の徒さん用と新規体験レッスンなどのお問合せ用の2つのアカウントがあります。

以前に作った古いLINEが稼働しておらず、まぎらわしくて間違いやすいからと削除したところ、必要なものまで消してしまいました💦

これにより、個人LINEでつながっていない方は、今LINEでの連絡ができなくなっています😂

教室だより9月号を渡した生徒さんのご家庭にはお知らせできていますが、8月末に5週目のレッスンお休み日の方には来週となります。

緊急の場合はお電話ください

私の不手際でお手数をおかけし申し訳ありません😢

すでに新しい公式LINEを登録してくださった方は、子どもさんの名前を投稿して確認をお願いします。

体験レッスンなど新規の方のお問合せの公式LINEは、すでに新しいものを張り付けています。

下のバナーからご登録・お問合せください。

よろしくお願いいたします。

 

 - ピアノ教室関連一般

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

倉敷にもストリートピアノが!

高1のYちゃんが弾いてきました カラフルでかわいいピアノ💛 明るい気分にしてくれ …

ピアノ・アドベンチャーという教本

教本の3本柱の一つ さくらんぼピアノ教室では、初歩の導入教本として「わかーるピア …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …

新しい年が明けました

今年もがんばりましょう 私個人としては、喪中のために新年のご挨拶は控えさせていた …

児童音楽コンクール

今日はコンクールのお手伝いをしました 私が所属する「倉敷音楽協会」が主催の児童音 …

5月もあと・・・数日ですね

長かった10連休でしたね 新学期が始まったと思ったら10連休、10連休がやっと終 …

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …

新年度の始まりにあたって・・・

4月1日になりました 昨年度は20ン年のさくらんぼピアノ教室に習いに来られている …

ミュージックマインドゲームズ 4日目

リズム・読譜・聴音・視唱・楽典・・・・ 今日もたくさん学びました。 次から次へと …