岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今日で2014年も終わります

      2015/02/12

今年もありがとうございました

bara2

 

 

今年は何と言っても、発表会という大きなイベントがありました。
それも無事に終わりホット一安心 そしてクリスマス会・・・
気がついたらすっかり年の瀬でした。

生徒のみなさん、今年一年よくがんばりました。
私もみなさんに負けないよう、レッスンに内容をもっと充実させていくよう、教材研究と自己研鑽を重ねてまいります。

自分の子どもはすっかり手を離れましたので、生徒のみなさん一人ひとりを自分の子を育てるように接してまいります。
来年も楽しくピアノを弾きましょう 。

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

グループアンサンブルの合わせ練習

合わせ練習、はじまりました 発表会まで1ヶ月を切り、毎日準備に追われています。 …

クリスマス会

今日はクリスマス会第一弾! レッスン室の飾りつけです。   今日は午前 …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

「さくらんぼピアノ教室」の看板が変わります

新しい「さくらんぼピアノ教室」の看板です 以前は鉄製のブルー系の看板でしたが、色 …

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

明日からお休みです

8月9日~15日までの1週間 さくらんぼピアノ教室も夏休みをいただきます。 1週 …

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

音符カードを使って

音よみのレベルアップをしてました! 今日、レベル5にアップしたSくん、表にシール …