岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

新年となりました

      2015/03/31

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が

 

 

 

 

 

生徒さん達には、かわいいひつじがピアノを弾いている風、の年賀状を出しました。
今年も上達を願って一人ひとりコメントを書きました。
昨年は発表会という大イベントがありましたが、今年はグレードやコンクールに挑戦していきましょう。

レッスンは木曜日からですが、教材準備のため私は今日から始動開始です。

今年も生徒のみなさんとともに楽しく、そして真剣に音楽、ピアノに取り組んでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室だより10月号

今月はハロウィン・ミュージックパーティのご案内があります。 レッスンの一環として …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

生徒さんの様子です

リトミックからピアノの個人レッスンに変わったMちゃん ト音記号を書くのが大好きな …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

オータムコンサート演奏動画②

落ち着いて弾けました(^^♪ Wちゃんの「花は咲く」 Hちゃんの「せいじゃがまち …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

年度初めの配布物

教室だより、生徒名簿、アンケートです 保護者のみなさま、何かと提出物の多い4月で …

「わかーるピアノ」という教本

あまりにもべたな名前に・・・・ 「わかーるピアノ」 ちょっと興味あるとは思ってい …