岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今月の体験レッスン

   

2月に入り2件の体験レッスン

すでに空き枠も残りわずかな中、2件の体験レッスンの申し込みをいただいています。

そのお一人で「音あそびメソッド」に興味を持たれているお子様に、本日体験レッスンをさせていただきます。

昨日受講したばかりの「ピアノdeクボタメソッド」も少しご紹介し、これからのレッスン展開をお母様とご相談せていただきます。

来週も4歳のお子様の体験レッスンです。

お仕事しているお母様なので、入会後のレッスンは土曜日をご希望です。

空き時間のお知らせ

土曜日は17時~のみとなりました。

月曜日・水曜日は15時~16時に入れます。

幼稚園生の方、いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらです

 

 

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ミュージックマインドゲームズ

なかなか難しい「読譜」 ピアノのレッスンに必要とされる重要な分野に「読譜能力を身 …

ミュージックマインドゲームズ2日目

今日も楽しい、あっと驚くゲームをたくさん学びました。 マグネットになっている不思 …

新しいメソッドの導入です

「音遊び」テキストの導入です! 1年前からず~~っと興味のあった「音遊びメソッド …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …

今日のピアノレッスン

K君はプライドが高い生徒さんです 昨年12月にさくらんぼピアノ教室に入会されたK …

個人懇談始まりました

  今年は、入会して間もない生徒さんを除き、全ての保護者の皆様と個人懇 …

発表会後のお休みを利用して

秋季特別講習会に参加しました 今日は0歳~6歳までに起こる「敏感期」について学ん …

あの、「クボタメソッド」の理論を基にしたピアノレッスン法

さくらんぼピアノ教室でも導入します 今回、通常のレッスンコースに加え、新たなピア …

楽譜

ひとり一人に 弾きたい曲の楽譜がない時(廃版になっていたり、販売されていない楽譜 …

ベビーリトミック in 京都

本当に大切な1歳までの刺激と成長 リトミックが子どもたちの成長にどんなに大事かを …