岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今月の体験レッスン

   

2月に入り2件の体験レッスン

すでに空き枠も残りわずかな中、2件の体験レッスンの申し込みをいただいています。

そのお一人で「音あそびメソッド」に興味を持たれているお子様に、本日体験レッスンをさせていただきます。

昨日受講したばかりの「ピアノdeクボタメソッド」も少しご紹介し、これからのレッスン展開をお母様とご相談せていただきます。

来週も4歳のお子様の体験レッスンです。

お仕事しているお母様なので、入会後のレッスンは土曜日をご希望です。

空き時間のお知らせ

土曜日は17時~のみとなりました。

月曜日・水曜日は15時~16時に入れます。

幼稚園生の方、いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらです

 

 

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

体験レッスンのお申込み

新年、早速お問い合わせがありました 空き時間は少なくなっていますが、さくらんぼピ …

節分を終えて

「鬼は外、福は内~♬」まめまきの歌 さくらんぼピアノ教室では童謡を中心にうたの指 …

リトミック講座②

リトミック講座開講のお知らせ以降、 ブログのアクセスがすごくてびっくりしておりま …

グループアンサンブルの合わせ練習

合わせ練習、はじまりました 発表会まで1ヶ月を切り、毎日準備に追われています。 …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

さくらんぼ教室だより2月号

1月もあっという間・・・ 教室だよりの新年1月号をお配りしたのが今年最初のレッス …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

合格です。

Aちゃんが教本を合格して次に進みます。 今年の発表会でも積極的に大活躍してくれた …