岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今月の体験レッスン

   

2月に入り2件の体験レッスン

すでに空き枠も残りわずかな中、2件の体験レッスンの申し込みをいただいています。

そのお一人で「音あそびメソッド」に興味を持たれているお子様に、本日体験レッスンをさせていただきます。

昨日受講したばかりの「ピアノdeクボタメソッド」も少しご紹介し、これからのレッスン展開をお母様とご相談せていただきます。

来週も4歳のお子様の体験レッスンです。

お仕事しているお母様なので、入会後のレッスンは土曜日をご希望です。

空き時間のお知らせ

土曜日は17時~のみとなりました。

月曜日・水曜日は15時~16時に入れます。

幼稚園生の方、いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらです

 

 

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音楽かるた大会

延期になっていたかるた大会です 私がインフルエンザになったため12日に開催できな …

2017 さくらんぼピアノ教室発表会 演奏動画1

今年も全員合唱「笑顔のたね」を歌いました   去年は初めての全員合唱で …

オンラインレッスンしています

コロナの影響でレッスンに来ることができない生徒さんのために 4月には一人、5月か …

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

音符カードを使って

音よみのレベルアップをしてました! 今日、レベル5にアップしたSくん、表にシール …

アンサンブルとは

発表会グループ演奏でのアンサンブル 今年は年長・小1・小2・小3~小6の4つのグ …

大切な勉強会

ピアノ教室の「経営」について 私が最も大切にしている勉強会が、益子祥子先生のホー …

教室だより3月号です

いよいよ3月ですね 教室だよりをお配りしています。 2015年から発行を始めてか …

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …

発表会はどうなるの?

今月末に予定しています さくらんぼピアノ教室発表会「スプリング・コンサート」は、 …