岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室がクリスマス仕様に

   

教室イベントの「クリスマス・ミニコンサート&お楽しみ会」

毎年12月に行っているクリスマスのイベントが近づいてきました。

生徒のみなさんは、今レッスンで取り組んでいる曲やクリスマスの曲をミニコンサート形式で演奏します。

今年は別会場が借りられなかったので、コンサート後にご家族をまじえてのクリスマスパーティーは開催できませんが、

生徒さんたちで和気あいあいとクイズやゲームで楽しみたいと計画しています。

ビンゴや景品も用意していますので、楽しみにしていてください。

クリスマス・ミニコンサートをもって今年のレッスンは終わりです。
年末年始は二週間のお休みをいただいて、1月からはいよいよ発表会に向けて本格始動します!

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

手首について

日常生活では 生活の中で使う「手首の動き」に、便利さゆえの違いが出てきました。 …

ピアノレッスン室
さくらんぼピアノ教室ホームページが徐々に出来上がってきました。

ごあいさつ   みなさん、こんにちは! さくらんぼピアノ教室のホームペ …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …

年度初めの配布物

教室だより、生徒名簿、アンケートです 保護者のみなさま、何かと提出物の多い4月で …

発表会④

演奏動画1-3

レッスン室がハロウィン仕様に

年間のイベント、ハロウィン・ミュージックパーティーが近づいています 今年も仮装を …

教室だより3月号です

いよいよ3月ですね 教室だよりをお配りしています。 2015年から発行を始めてか …

好きってすごい!

あまり練習が好きじゃない・・・ 基本をきちんと身につけてほしいと思うと 教本に添 …

今日はグループレッスン

今年から始まった学年別のグループレッスン ソルフェージュのチカラをつけるために、 …

今日はご質問にこたえて

「いつになったら有名な曲が弾けるようになりますか?」 というご質問がありました。 …