岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室がクリスマス仕様に

   

教室イベントの「クリスマス・ミニコンサート&お楽しみ会」

毎年12月に行っているクリスマスのイベントが近づいてきました。

生徒のみなさんは、今レッスンで取り組んでいる曲やクリスマスの曲をミニコンサート形式で演奏します。

今年は別会場が借りられなかったので、コンサート後にご家族をまじえてのクリスマスパーティーは開催できませんが、

生徒さんたちで和気あいあいとクイズやゲームで楽しみたいと計画しています。

ビンゴや景品も用意していますので、楽しみにしていてください。

クリスマス・ミニコンサートをもって今年のレッスンは終わりです。
年末年始は二週間のお休みをいただいて、1月からはいよいよ発表会に向けて本格始動します!

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

かるた大会、楽しみです!

レッスンに来たRちゃんが「音楽かるた」を持って来ました 52枚のかるたの中で、知 …

益子祥子先生のホームセミナー

今年は上級編でお勉強です 毎月第三金曜日には上京します。 2015年から継続セミ …

「目からウロコのピアノ奏法」

馬場マサヨ先生のセミナーを受講しました 1年くらい前、ヤマハ倉敷店で「目からウロ …

さくらんぼ教室だより2月号

1月もあっという間・・・ 教室だよりの新年1月号をお配りしたのが今年最初のレッス …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …

学校は夏休み

小中学校は昨日から夏休みに 一部の高校ではまだ授業があるようですが、大多数の生徒 …

発表会2017の写真ができました。

今年はデーターでお渡しします   次のレッスンの時、ひとり一人にコピーしてお渡し …

ご入会ありがとうございます

とってもはきはきしたMちゃん 今年5歳になるMちゃんが体験レッスンに来てくれて、 …

レッスン参観日

9月はレッスンを見学していただけます 入会当初はお母様と一緒にレッスン室に入って …

ドリルの本が終わりました。

Mくん、、Kちゃん、Wちゃんすがドリルの本を終え、次の本へ進みます。 よくがんば …