岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室がクリスマス仕様に

   

教室イベントの「クリスマス・ミニコンサート&お楽しみ会」

毎年12月に行っているクリスマスのイベントが近づいてきました。

生徒のみなさんは、今レッスンで取り組んでいる曲やクリスマスの曲をミニコンサート形式で演奏します。

今年は別会場が借りられなかったので、コンサート後にご家族をまじえてのクリスマスパーティーは開催できませんが、

生徒さんたちで和気あいあいとクイズやゲームで楽しみたいと計画しています。

ビンゴや景品も用意していますので、楽しみにしていてください。

クリスマス・ミニコンサートをもって今年のレッスンは終わりです。
年末年始は二週間のお休みをいただいて、1月からはいよいよ発表会に向けて本格始動します!

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

レッスンノートの効果

Kちゃんのレッスンノートから 5月から始めた「レッスンノート」 レッスンで注意し …

さくらんぼピアノ教室発表会2022

無事に終わりました 一昨年同様、コロナ感染予防対策をしながらの発表会でした。 気 …

今年の発表会について

コロナ禍での開催ですが 感染防止対策をして臨みます! 久しぶりの「ゆるびの舎」で …

発表会の感想2

さくらんぼピアノ教室発表会2017のアンケートから Q 特によかった曲や好きな曲 …

明日から冬休みです

クリスマスコンサートが終わったら クリスマスコンサートをもって今年のレッスンは終 …

アンサンブル曲の合わせ練習

10月からいよいよ始まります! 各グループごとに1時間の合わせ練習です。 全員が …

出会いと別れ

毎年、この時期は 小学生から中学生へ、中学生から高校生へと進学を契機にピアノのレ …

先週末は東京~静岡~京都でした③

3日目は京都でリトミックの勉強 ダルクローズ・リトミック京都研究会主宰の特別講座 …