岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室がクリスマス仕様に

   

教室イベントの「クリスマス・ミニコンサート&お楽しみ会」

毎年12月に行っているクリスマスのイベントが近づいてきました。

生徒のみなさんは、今レッスンで取り組んでいる曲やクリスマスの曲をミニコンサート形式で演奏します。

今年は別会場が借りられなかったので、コンサート後にご家族をまじえてのクリスマスパーティーは開催できませんが、

生徒さんたちで和気あいあいとクイズやゲームで楽しみたいと計画しています。

ビンゴや景品も用意していますので、楽しみにしていてください。

クリスマス・ミニコンサートをもって今年のレッスンは終わりです。
年末年始は二週間のお休みをいただいて、1月からはいよいよ発表会に向けて本格始動します!

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教え子のリサイタル

岡山市のルネスホールにて 9月14日(土)、以前の教え子のソプラノのリサイタルに …

発表会はどうなるの?

今月末に予定しています さくらんぼピアノ教室発表会「スプリング・コンサート」は、 …

教室だより4月号をわたしています

新レッスンコースを作りました。 かねてより考えていた「グループレッスンを取り入れ …

今年のレッスンを開始しました

1月5日より 土曜日の生徒さんたちから今年のレッスン開始です。 みんな楽しい年末 …

毎日が興奮のオリンピック、でも・・・

日本の選手のみなさんのメダルラッシュの中にも 金、銀、銅メダルを毎日のように獲得 …

さくらんぼピアノ教室の近くで・・・

かかしです 当教室の周りには田んぼが多く のどかな田園風景が広がっています。 昔 …

今日のレッスンでの「どうぶつリズムビッツ」

笑いこけて身に着く リズム練習のしかたにもいろいろありますが、 今月より導入した …

個人懇談始まりました

  今年は、入会して間もない生徒さんを除き、全ての保護者の皆様と個人懇 …

発表会の延期で

成長段階の生徒さんは曲をかえます そこで、今回の発表会で弾く予定だった曲をご紹介 …

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …