岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室に来た、アルコール消毒器は・・・

   

レッスン前には、まだまだ手洗い、消毒を続ける必要があります。

マスクをつけずに町を歩けるようになるまでは、油断禁物❗️

そんな教室に設置したアルコール消毒器がコレ  ⬇️

上はピアノの鍵盤、

押すとアルコールが手にシュッとかかります。

足で踏んでもシュッと出ます。

この消毒器を見た生徒ちゃんたち、

キャッキャ、キャッキャと大喜びでした。

これは東京都でピアノ教室をしている私の友人、片山裕子先生が100均の材料で作ってくれました❣️

まだまだ当分お世話になる、アルコール消毒器。

みなさんが面白がってシュッ、シュッ、と手を消毒してくれたら嬉しいな💕

 - ピアノ教室関連一般, 教室備品, 生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教え子のリサイタル

岡山市のルネスホールにて 9月14日(土)、以前の教え子のソプラノのリサイタルに …

今月でさくらんぼピアノ教室を卒業

5年間、さくらんぼピアノ教室に通ってきてくれたKちゃんが、3月でピアノ教室を卒業 …

Happy Halloween 〜〜♫♫♫

楽しかったね 仮装して来てくれた生徒ちゃん達 期間限定で公開します☆ &nbsp …

バレンタインのチョコレート

手作りメッセージカードも作って入れました。 「チョコ食べて練習がんばってね!」の …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …

生徒さんたちに寄り添っていく

大事な10年間 さくらんぼピアノ教室に入会される生徒さんたちの年齢は2歳~6歳の …

グレード完成

教室だよりでお知らせしていた「さくらんぼピアノ教室グレード」の内容が決まったので …

目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …

リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

合格です。

Aちゃんが教本を合格して次に進みます。 今年の発表会でも積極的に大活躍してくれた …