岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年はします、クリスマス会❣️

   

 

去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分けて開催します。

教室内もクリスマスの飾りつけで、賑やかになりましたよ。

1グループ1時間の予定で、カプスや合奏、クイズやビンゴをして楽しみます。

あっという間の1時間になると思いますよ。

楽しみにしててね💕

さくらんぼピアノ教室では、来年1月よりレッスン日を増やします。

ピアノ教室をお探しの保護者のみなさん、どうぞ体験レッスンにお越しください。

お問い合わせは、公式LINEより随時受けております。

お気軽にメッセージくださいね。

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

倉敷音楽協会定期演奏会

12月2日、倉敷公民館大ホールにて 倉敷音楽協会は私が所属している演奏家集団です …

学校は夏休み

小中学校は昨日から夏休みに 一部の高校ではまだ授業があるようですが、大多数の生徒 …

楽しくあそんでいるうちにピアノが弾けるよ

ジャズピアにスト ジェイコブ・コーラーさんが出版 表紙を見ただけでも楽しさが伝わ …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …

発表会はどうなるの?

今月末に予定しています さくらんぼピアノ教室発表会「スプリング・コンサート」は、 …

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。 ピアノのソロはもとより連弾 …

さくらんぼピアノ教室の新しい生徒さんです

4歳のWちゃん 11月からレッスンに来られることになり、 本日第一回目のレッスン …

リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

いよいよ今日です!

happy・Halloween! 教室の準備ができました。 楽器もそろいました。 …