岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより3月号ができました。

   

1年間、ありがとうございました。

今年度も無事に終わろうとしています。

教室イベントの最後として「おんがくかるた大会」を計画しています。

まだレッスンを始めて間もない生徒さんも、「かるた」で遊びながらいろいろな音符や記号を覚えています。

少ししか覚えてない小さな生徒さんたちも、他の生徒さんに負けないよう工夫していますので、がんばりましょうね〜☆

ささやかですが景品も用意しています。

保育園、幼稚園の生徒さんは、これからピアノを習いたいというお友だちを連れてきてもいいですよ‼️

さくらんぼピアノ教室の雰囲気を知っていただきたいので、気軽に誘ってくださいね💓

そして、今月で生徒募集を一時ストップします。

春の生徒募集は3月31日までです。

おかげさまで昨年の発表会後、たくさんの生徒さんにご入会いただき、レッスン枠も残りすくなくなっています。

来年度の夏の発表会にむけ、4月から企画、選曲作業に入りますので、体験レッスンをご希望の方は今月中にお申し込みください。

4月に入会されますと、7月の発表会に間に合います。

一度でもたくさん舞台を踏んで、経験を積んでいきましょう。

小さな積み重ねが楽しい音楽人生を築きます。

そのお手伝いをすることが、私のレッスンの醍醐味です。

お問合せはこちらです

 - イベント, 未分類, 生徒募集 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あの、「クボタメソッド」の理論を基にしたピアノレッスン法

さくらんぼピアノ教室でも導入します 今回、通常のレッスンコースに加え、新たなピア …

体験レッスンのお問い合わせありがとうございます。

6月も終盤になり、 体験レッスンのお問い合わせ、お申込みが相次いでおります。 例 …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

あけましておめでとうございます

2018年の年賀状です 生徒のみなさんに送りました。   さくらんぼピ …

「子どもの音楽知育ネットワーク」

京都にてセミナーを受講しました この講座は「子どもの音楽知育ネットワーク」の七蔵 …

体験レッスン

毎週、お問い合わせいただきありがとうございます 本日も体験レッスンに来てくださる …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

ベビーリトミック

「いないいないばぁ~」が赤ちゃんに「うける」わけ お母さんが赤ちゃんに、「いない …

絶対音感フォローアップ講座を受けてきました

江口式「絶対音感プログラム」の極意を習得できました さくらんぼピアノ教室で実施し …

音楽用語について

関連付けて覚える クラシックの曲を練習している時に楽譜に出てくるいろいろな言葉、 …