岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより3月号ができました。

   

1年間、ありがとうございました。

今年度も無事に終わろうとしています。

教室イベントの最後として「おんがくかるた大会」を計画しています。

まだレッスンを始めて間もない生徒さんも、「かるた」で遊びながらいろいろな音符や記号を覚えています。

少ししか覚えてない小さな生徒さんたちも、他の生徒さんに負けないよう工夫していますので、がんばりましょうね〜☆

ささやかですが景品も用意しています。

保育園、幼稚園の生徒さんは、これからピアノを習いたいというお友だちを連れてきてもいいですよ‼️

さくらんぼピアノ教室の雰囲気を知っていただきたいので、気軽に誘ってくださいね💓

そして、今月で生徒募集を一時ストップします。

春の生徒募集は3月31日までです。

おかげさまで昨年の発表会後、たくさんの生徒さんにご入会いただき、レッスン枠も残りすくなくなっています。

来年度の夏の発表会にむけ、4月から企画、選曲作業に入りますので、体験レッスンをご希望の方は今月中にお申し込みください。

4月に入会されますと、7月の発表会に間に合います。

一度でもたくさん舞台を踏んで、経験を積んでいきましょう。

小さな積み重ねが楽しい音楽人生を築きます。

そのお手伝いをすることが、私のレッスンの醍醐味です。

お問合せはこちらです

 - イベント, 未分類, 生徒募集 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

来年度に向けて

レッスンの曜日を増やします 自己研鑽のため、4年間金曜日をレッスンお休み日として …

ピアノ de クボタメソッド

指を使うと脳は育ちます 頭のよさは、脳の前頭前野の働きで決まります。 集中力、思 …

オンライン・クリスマス会のアンケート

1ヶ月前に行ったアンケート zoomで私がホストになるのは初めて。 準備万端、今 …

現在の空き状況

土曜日と水曜日に空きができました 土曜日 15時半~、16時~、17時~ 水曜日 …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

体験レッスンのお申込み

新年、早速お問い合わせがありました 空き時間は少なくなっていますが、さくらんぼピ …

桜を見に

毎年、近所の桜をみてお花見気分になっていましたが、今年は津山の鶴山公園まで行きま …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

今日からハロウィン仕様です