岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

   

昨年以上の参加者です

今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるにもかかわらず、コンサートに多数参加いただく予定です。

コンサート後もご両親と共に50名以上方が残ってパーティーを盛り上げてくださいます。

本当にありがとうございます。

去年初めて開催し、「楽しかった〜!」という声に背中を押されて今年も準備を頑張っています。

プログラムもできました。
メッセージカードも作りました。

ひとりひとりにメッセージを書いて、当日渡したいと思います。

サンタさんもやって来て、参加している子どもたちにプレゼントを渡していきます。
こちらも楽しみにしていてください。

「オリジナルビンゴ」や「音楽おもしろ◯×クイズ」も用意しています。

今年最後の教室イベントです。

みなさま、よろしくお願い致します。

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の延期で

成長段階の生徒さんは曲をかえます そこで、今回の発表会で弾く予定だった曲をご紹介 …

緊急事態宣言解除

早く日常を取り戻して マスクをして換気をして、鍵盤は消毒してのレッスンが続きまし …

明日から冬休みです

クリスマスコンサートが終わったら クリスマスコンサートをもって今年のレッスンは終 …

体験レッスンの申し込み

本日お電話とメールにて 3名の体験レッスンのお申込みをいただきました。 こちらの …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

さくらんぼ教室だより1月号をお配りしています

12月号は発行できず、ファイルして楽しみにしていただいている保護者のみなさまには …

教室だより7月号です

今月はグループレッスンについてです 参加は自由です。 学年ごとに作ったグループで …

体験レッスン、続きます

今日と明日、2歳さんと4歳さんです 今日は通常レッスンは祝日なのでお休みです。 …

リトミックのレッスン

2歳~4歳まではリトミックからピアノへの導入のレッスンです 今日は3歳のSちゃん …

智恵先生の教室の発表会

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました 昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で …