岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

   

昨年以上の参加者です

今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるにもかかわらず、コンサートに多数参加いただく予定です。

コンサート後もご両親と共に50名以上方が残ってパーティーを盛り上げてくださいます。

本当にありがとうございます。

去年初めて開催し、「楽しかった〜!」という声に背中を押されて今年も準備を頑張っています。

プログラムもできました。
メッセージカードも作りました。

ひとりひとりにメッセージを書いて、当日渡したいと思います。

サンタさんもやって来て、参加している子どもたちにプレゼントを渡していきます。
こちらも楽しみにしていてください。

「オリジナルビンゴ」や「音楽おもしろ◯×クイズ」も用意しています。

今年最後の教室イベントです。

みなさま、よろしくお願い致します。

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんたちに寄り添っていく

大事な10年間 さくらんぼピアノ教室に入会される生徒さんたちの年齢は2歳~6歳の …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

秋のイベントに向けて

10月はハロウインです ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」 …

さくらんぼピアノ教室の発表会についてお知らせ

延期します 生徒さんたちはとても頑張っていました。 特に今月から学校が休みになっ …

お手紙もらいました~

Aちゃんからのラブレター 先週のレッスンで「先生、はい!」と言ってってAちゃんが …

発表会の延期で

成長段階の生徒さんは曲をかえます そこで、今回の発表会で弾く予定だった曲をご紹介 …

ピアノのレッスンについて語り合う

広島からふたりの先生が来られました 広島は呉市の田坂恵先生(向かって右)と世羅町 …

ピアノ教室の生徒さん紹介①

4歳のAちゃん お兄ちゃんと一緒に「さくらんぼピアノ教室」に入会しました。 当時 …

倉敷音楽協会

13年ぶりに復帰しました 平成3年に地元・倉敷市にある演奏家集団「倉敷音楽協会」 …

出会いと別れ

毎年、この時期は 小学生から中学生へ、中学生から高校生へと進学を契機にピアノのレ …