岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

年内最後の体験レッスン

   

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした

師走の忙しい中、来年からピアノのレッスンをお考えのお母様からのお問い合わせで、先週体験レッスンをしました。

今週はクリスマスコンサートの準備で一週間を過ごし、来週は年末のお休みに入りますので、年内最後の体験レッスンとなりました。

ご本人は「楽しい!やりたい!」とその場でお母様にお願いしていましたが、入会金やお月謝の説明をしてお父様とも相談の上お返事いただくことにしました。

ピアノのレッスンは長きに渡り通う方が大半です。

ピアノ教室を選ぶときは慎重にお決めください。

私としては、「「さくらんぼピアノ教室にして、よかった!!」と思っていただけるようなレッスンを日々心がけています。

来年も、この姿勢は変わらずに健康に気を付けてがんばるつもりです。

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、まだ大きなイベント「クリスマスコンサート」が控えています。

その様子は、このブログでお知らせしますので見てくださいね♫

 

 - 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

現在の空き状況 2018年12月現在

12月に新しい生徒さんをお迎えしました 残り、水曜日17時半~の1枠となりました …

いよいよ来週の日曜日は「ハロウィン・ミュージックパーティー」です

曲は「夢をかなえてドラえもん」と映画「メアリと魔女の花」の曲です みんなで合奏し …

12月からレッスンを始めたS君

使用テキストは「音遊び」 「作る」をテーマに考えてピアノを弾くメソッド「音あそび …

ベビー&1歳児&2歳児リトミック 生徒募集

5月からのリトミック 次の年齢の生徒さんを募集します ●生後三か月の首がすわった …

節分を終えて

「鬼は外、福は内~♬」まめまきの歌 さくらんぼピアノ教室では童謡を中心にうたの指 …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

レッスンの10年計画

生徒さんの成長を見守るピアノ教室 早いお子様では2歳から入会、レッスンを始めます …

年少・年中さんたちの・・・

お話組曲「くいしんぼう王様と魔法の水」 年少・年中さんといえば4歳、5歳です。 …