岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

年内最後の体験レッスン

   

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした

師走の忙しい中、来年からピアノのレッスンをお考えのお母様からのお問い合わせで、先週体験レッスンをしました。

今週はクリスマスコンサートの準備で一週間を過ごし、来週は年末のお休みに入りますので、年内最後の体験レッスンとなりました。

ご本人は「楽しい!やりたい!」とその場でお母様にお願いしていましたが、入会金やお月謝の説明をしてお父様とも相談の上お返事いただくことにしました。

ピアノのレッスンは長きに渡り通う方が大半です。

ピアノ教室を選ぶときは慎重にお決めください。

私としては、「「さくらんぼピアノ教室にして、よかった!!」と思っていただけるようなレッスンを日々心がけています。

来年も、この姿勢は変わらずに健康に気を付けてがんばるつもりです。

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、まだ大きなイベント「クリスマスコンサート」が控えています。

その様子は、このブログでお知らせしますので見てくださいね♫

 

 - 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4件の体験レッスンをお申込みいただきました

今月に入りお問い合わせが続いています メールやお電話から次々と体験レッスンのお申 …

ベビー&1歳児&2歳児リトミック 生徒募集

5月からのリトミック 次の年齢の生徒さんを募集します ●生後三か月の首がすわった …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

発表会、いよいよ10日後です

カウントダウンにはいりました 生徒のみなさんはソロの曲も仕上がり、これからは本番 …

教室だより3月号ができました。

1年間、ありがとうございました。 今年度も無事に終わろうとしています。 教室イベ …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …

出会いと別れ

毎年、この時期は 小学生から中学生へ、中学生から高校生へと進学を契機にピアノのレ …

教室だより2月号を渡します

教材の申し込みやかるた大会について 2月号では、3月の「音楽かるた大会」について …

グレード完成

教室だよりでお知らせしていた「さくらんぼピアノ教室グレード」の内容が決まったので …