岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

年内最後の体験レッスン

   

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした

師走の忙しい中、来年からピアノのレッスンをお考えのお母様からのお問い合わせで、先週体験レッスンをしました。

今週はクリスマスコンサートの準備で一週間を過ごし、来週は年末のお休みに入りますので、年内最後の体験レッスンとなりました。

ご本人は「楽しい!やりたい!」とその場でお母様にお願いしていましたが、入会金やお月謝の説明をしてお父様とも相談の上お返事いただくことにしました。

ピアノのレッスンは長きに渡り通う方が大半です。

ピアノ教室を選ぶときは慎重にお決めください。

私としては、「「さくらんぼピアノ教室にして、よかった!!」と思っていただけるようなレッスンを日々心がけています。

来年も、この姿勢は変わらずに健康に気を付けてがんばるつもりです。

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、まだ大きなイベント「クリスマスコンサート」が控えています。

その様子は、このブログでお知らせしますので見てくださいね♫

 

 - 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

楽しんでいただけました コンサート会場がパーティー会場に早変わり。 みんな始まり …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

ピアノ講師として最高の瞬間②

私がピアノ講師になり初めて指導したMちゃんは、 私の恩師が小学校5年生まで指導し …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

3歳、4歳は鍵盤への導入が始まります。

みんな大好きなベル 生徒さんに大人気のベルです。 きれいな音で楽しくドレミを覚え …

節分を終えて

「鬼は外、福は内~♬」まめまきの歌 さくらんぼピアノ教室では童謡を中心にうたの指 …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …