岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

年内最後の体験レッスン

   

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした

師走の忙しい中、来年からピアノのレッスンをお考えのお母様からのお問い合わせで、先週体験レッスンをしました。

今週はクリスマスコンサートの準備で一週間を過ごし、来週は年末のお休みに入りますので、年内最後の体験レッスンとなりました。

ご本人は「楽しい!やりたい!」とその場でお母様にお願いしていましたが、入会金やお月謝の説明をしてお父様とも相談の上お返事いただくことにしました。

ピアノのレッスンは長きに渡り通う方が大半です。

ピアノ教室を選ぶときは慎重にお決めください。

私としては、「「さくらんぼピアノ教室にして、よかった!!」と思っていただけるようなレッスンを日々心がけています。

来年も、この姿勢は変わらずに健康に気を付けてがんばるつもりです。

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、まだ大きなイベント「クリスマスコンサート」が控えています。

その様子は、このブログでお知らせしますので見てくださいね♫

 

 - 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2歳のRちゃんのレッスン

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません ピアノで音を出したり聴いたりしますが、 …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

体験レッスン

毎週、お問い合わせいただきありがとうございます 本日も体験レッスンに来てくださる …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

アリオ倉敷の屋外ステージで 5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏す …

4件の体験レッスンをお申込みいただきました

今月に入りお問い合わせが続いています メールやお電話から次々と体験レッスンのお申 …

教室の備品について

5線のホワイトボードを取り付けました ずっとつけたかった「5線のホワイトボード」 …