岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

年内最後の体験レッスン

   

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした

師走の忙しい中、来年からピアノのレッスンをお考えのお母様からのお問い合わせで、先週体験レッスンをしました。

今週はクリスマスコンサートの準備で一週間を過ごし、来週は年末のお休みに入りますので、年内最後の体験レッスンとなりました。

ご本人は「楽しい!やりたい!」とその場でお母様にお願いしていましたが、入会金やお月謝の説明をしてお父様とも相談の上お返事いただくことにしました。

ピアノのレッスンは長きに渡り通う方が大半です。

ピアノ教室を選ぶときは慎重にお決めください。

私としては、「「さくらんぼピアノ教室にして、よかった!!」と思っていただけるようなレッスンを日々心がけています。

来年も、この姿勢は変わらずに健康に気を付けてがんばるつもりです。

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、まだ大きなイベント「クリスマスコンサート」が控えています。

その様子は、このブログでお知らせしますので見てくださいね♫

 

 - 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベビーリトミック in 京都

本当に大切な1歳までの刺激と成長 リトミックが子どもたちの成長にどんなに大事かを …

現在の空き状況 2018年12月現在

12月に新しい生徒さんをお迎えしました 残り、水曜日17時半~の1枠となりました …

来年度に向けて

レッスンの曜日を増やします 自己研鑽のため、4年間金曜日をレッスンお休み日として …

倉敷にもストリートピアノが!

高1のYちゃんが弾いてきました カラフルでかわいいピアノ💛 明るい気分にしてくれ …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …

新しい教本が仲間入りしました

2才、3才のレッスンで使う新しい教本を導入しました。 とっても楽しい、わかりやす …

発表会のグループ演奏の合わせ練習

いよいよ始まりました 7月はすべての日曜日を使って、合わせ練習をします。 その第 …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

バスティンピアノパーティーB終了です

K君が二冊目の教本を終了しました。 最後の曲は「聖者が町にやってくる」です。 K …

教室だより 1月号

3か月分のレッスン日の知らせ 3月29日に向けて、レッスン日を載せています。 お …