岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

      2016/12/30

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。

ピアノのソロはもとより連弾やベルの演奏でクリスマスコンサートを行いました。

img_1708

5歳ちゃんんたちで「ジンングルベル」をすずで演奏。
おそろいのサンタの衣装です。

小3以上の生徒ちゃんたちによる「カプス」の演奏もありました。

みんなに感動を与えたYちゃんの「アメージング グレース」

コンサートのあとはお楽しみ、「クリスマス パーテイー」です。

サンタクロースもプレゼントを持ってきたよ❣️

今年はお父様・お母様・おばあさまも参加して、みんなで楽しみました。

最後にツリーの前で写真をパチリ!!!

また来年企画したいと思いま〜す❣️

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋のイベントに向けて

10月はハロウインです ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」 …

クリスマス会 2021

12月19日に少人数で開催しました 倉敷市のコロナ感染者はゼロを更新していますが …

プレゼントのお菓子です

ハロウィン週間のレッスンで渡します みなさ~ん、楽しみにレッスンにきてくださいね …

アンサンブル曲の合わせ練習

10月からいよいよ始まります! 各グループごとに1時間の合わせ練習です。 全員が …

新学期が始まりました

休み明けの学校 私が中学校の音楽教師をしていた頃、長い夏休み明けの登校には大変な …

調べ学習のプリント作成

音楽史について プリントを作っています。 夏休み後半を利用して調べましょう。 提 …

さくらんぼピアノ教室だより8月号

教室だよりをお配りします 発表会前なので、話題が発表会中心になってしまいましたが …

教室だより10月号配布中~☆

さくらんぼピアノだより 昨年から毎月発行している「さくらんぼピアノだより」の10 …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …