岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

      2016/12/30

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。

ピアノのソロはもとより連弾やベルの演奏でクリスマスコンサートを行いました。

img_1708

5歳ちゃんんたちで「ジンングルベル」をすずで演奏。
おそろいのサンタの衣装です。

小3以上の生徒ちゃんたちによる「カプス」の演奏もありました。

みんなに感動を与えたYちゃんの「アメージング グレース」

コンサートのあとはお楽しみ、「クリスマス パーテイー」です。

サンタクロースもプレゼントを持ってきたよ❣️

今年はお父様・お母様・おばあさまも参加して、みんなで楽しみました。

最後にツリーの前で写真をパチリ!!!

また来年企画したいと思いま〜す❣️

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新学期が始まりました

休み明けの学校 私が中学校の音楽教師をしていた頃、長い夏休み明けの登校には大変な …

クリスマス・コンサートのプログラムができました

いよいよ今週金曜日です 生徒のみなさんが出演する「クリスマス・コンサート」がいよ …

発表会の延期で

成長段階の生徒さんは曲をかえます そこで、今回の発表会で弾く予定だった曲をご紹介 …

かるた大会、楽しみです!

レッスンに来たRちゃんが「音楽かるた」を持って来ました 52枚のかるたの中で、知 …

教室だより10月号

今月はハロウィン・ミュージックパーティのご案内があります。 レッスンの一環として …

ハロウィン・ミュージック・パーティ

今年も10月30日に! 仮装して音楽を楽しむ「ハロウィン・ミュージック・パーティ …

発表会の感想2

さくらんぼピアノ教室発表会2017のアンケートから Q 特によかった曲や好きな曲 …

オンライン・クリスマス会

12月20日に、希望者の生徒さんとご家族の協力のもと、「オンライン・クリスマス会 …

今年はします、クリスマス会❣️

  去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分 …

秋のイベントに向けて

10月はハロウインです ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」 …