岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマス・コンサートのプログラムができました

   

いよいよ今週金曜日です

生徒のみなさんが出演する「クリスマス・コンサート」がいよいよ近づいてきました。

プログラムも完成しました。

img_1693コンサートのあとは「クリスマス・パーティ」です。

ケーキを食べてクイズとゲームで楽しみましょう。

サンタさんも来ますよ。

秋に入会の生徒さんたちも出ます

今年の秋に入会されて、まだ導入の段階の生徒さんたちにも「人前での演奏」を経験してもらおうと、

「ジングルベル」を6名で演奏してもらいます。

歌と鈴の演奏です。

サンタのコスチュームでとってもかわいい演奏になることと思います。

みなさん、応援してくださいね!!

きっと「ドキドキ、ワクワク」だと思うので☆

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明日はクリスマス・ミニコンサート

今日はプレゼントの包装に最後の追い込みです。 プレゼントの中に入れるメッセージカ …

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …

プログラム作成、終盤です

延期になり、作り直しです 3月から4か月たっているので、曲の変更や参加できなくな …

音楽かるた大会

延期になっていたかるた大会です 私がインフルエンザになったため12日に開催できな …

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。 ピアノのソロはもとより連弾 …

2021年、ありがとうございました

今年もあとわずか・・ コロナウィルスの心配はまだまだ続くかもしれません。 でも、 …

おんがくかるた大会 1日目

盛り上がりました~ 今日、都合が悪い生徒さんたちは31日に行います。

発表会の演目

一人2ステージ以上の出演です こんにちは 倉敷市ピアノ&リトミック さくらんぼピ …

Happy Halloween 〜〜♫♫♫

楽しかったね 仮装して来てくれた生徒ちゃん達 期間限定で公開します☆ &nbsp …

さくらんぼピアノ教室だより12月号

今年最後の教室だよりです 時期的にクリスマスコンサートの話題が中心ですが、合わせ …