岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより 1月号 をお配りしています

      2019/01/20

「音楽かるた大会」のお知らせがあります

毎年おこなっております「音楽かるた大会」

今年もみなさんで「わいわいがやがや」楽しく音楽記号をおぼえましょう~♬

詳細は、教室だより1月号をお読みください。

体験レッスン

年が明けて、新年度からのレッスンを希望される保護者様からお問い合わせいただいております。

すでに平日の16時以降は満席ですが、メールをいただいた方々は土曜日、日曜日をご希望です。

日曜日は現在のところお休み日ですが、土曜日に若干の空き枠があり体験レッスンを受けていただくことになりました。

新年度には進級による退会者も出ることと思います。

平日のレッスン枠に関しましては、来年度にあらためて募集させていただきます。

 - イベント, レッスン, 体験レッスン, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

来年度に向けての準備①

今週末には3月ですね さくらんぼピアノ教室では、4月から3月までを1年としていま …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

生徒募集~中学生以上

ピアノが弾けるようになりたい! そんな気持ちがいつ芽生えるか、わかりません。 今 …

あけましておめでとうございます

2018年の年賀状です 生徒のみなさんに送りました。   さくらんぼピ …

秋に向かい、新規生徒募集~♫

体験レッスンを行います 発表会まで停止していた新規生徒募集を再開します。 現在、 …

1歳児、2歳児のリトミック

本当に大事な時期、1歳~2歳 おぎゃ~と生まれた赤ちゃんも、2歳になるころには脳 …

クリスマス会のお知らせ

日時:場所 今年は発表会が12月になりましたので、 クリスマス会のご案内が遅くな …

レッスンの様子をご紹介

今月でレッスン歴10か月の I ちゃん 今年1月末に体験レッスンを受けて2月から …