岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

あけましておめでとうございます

   

2018年の年賀状です

生徒のみなさんに送りました。

 

さくらんぼピアノ教室の楽しい雰囲気が伝わるように作りました。

新年も体験レッスンのお問い合わせ・申し込みをお待ちしています。

当教室では積極的にコンクールに参加を促していません。

コンクールを目指してピアノのレッスンをお考えの保護者の方はご満足いただけないと思います。

まずはピアノを通して音楽を楽しみ、音楽で人生を豊かにすることを目指した上での「コンクール」です。

何年かレッスンを継続し、本人から「コンクールに出てみたい」と申し出があった場合は喜んでお手伝いします。

その点、ご理解のほどお願いいたします。

ただいまのレッスン枠の空き状況をお知らせします

月曜日 15時~、15時30分~

火曜日 19時30分~

水曜日 15時~、15時30分~

木曜日 19時10分~

金曜日 グループレッスンのみ随時受付ます

土曜日 9時~、9時半~、13時半~、17時半~、

もし、ご希望の時間枠がない場合でも、新学年による時間割変更で4月に移動があります。

満席になる前にお申込みいただけたら4月に調整可能です。

ピアノはもちろん、いろいろな楽器体験、いろいろな演奏体験ができる教室として他教室とは違うところです。

ご興味のあるお父様、お母様、どうぞお問い合わせください。

お問い合わせはこちらです

 

 

 - 生徒募集 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスン、続きます

今日と明日、2歳さんと4歳さんです 今日は通常レッスンは祝日なのでお休みです。 …

2歳のRちゃんのレッスン

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません ピアノで音を出したり聴いたりしますが、 …

現在の空き状況 2018年12月現在

12月に新しい生徒さんをお迎えしました 残り、水曜日17時半~の1枠となりました …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

教室だより3月号ができました。

1年間、ありがとうございました。 今年度も無事に終わろうとしています。 教室イベ …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …