岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン枠、空きました

      2018/06/11

新年度にも慣れたころ

少し移動があり、空き時間に変更があります。

月曜日 15時~

火曜日 18時~

水曜日 15時~

土曜日 15時半~ 17時~

お時間が合えばお問い合わせください。

なお当教室では、体験レッスンは1,000円で行います。

ご入会が決まりましたら、入会金5、000円から差し引きます。

リトミックの生徒さん、募集!!

「遊びの中で喜びを味わう」

そんな時、子どもたちは成長していきます。

音楽に合わせて「自分の考えで動いていける」を導くレッスンです。

奥の深い「遊び」にレッスンの価値を見出すお母様、お父様、

一緒にリトミック体験しませんか?

3名以上でレッスン枠を作ります。

お友達と一緒に、いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらです

 

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室だより 1月号 をお配りしています

「音楽かるた大会」のお知らせがあります 毎年おこなっております「音楽かるた大会」 …

ご入会ありがとうございます

発表会が終わり、新しい生徒さんが2名ご入会されました お二人とも4歳。 とても大 …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …

新メソッドの導入です♫

「音遊び」のメソッドを使ったレッスン ジャズ理論が基礎となっている「音遊びメソッ …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

ピアノ de クボタメソッド

指を使うと脳は育ちます 頭のよさは、脳の前頭前野の働きで決まります。 集中力、思 …

10月からピアノのレッスンを始めませんか?

秋からスタート! 3歳、4歳、5歳のお子様を募集します。 いずれもレッスン時間は …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

絶対音感フォローアップ講座を受けてきました

江口式「絶対音感プログラム」の極意を習得できました さくらんぼピアノ教室で実施し …

オンラインレッスンしています

コロナの影響でレッスンに来ることができない生徒さんのために 4月には一人、5月か …