岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスンのお問い合わせ

   

コロナウィルスが終息しない中ですが

体験レッスンのお問い合わせをいただいております。

もし、ご入渓いただく場合を考慮し、現在ご入会いただける曜日・時間をご了承いただいてから体験レッスンをお受けしています。

7月現在、16時~21時までをレッスンを行っています。

ご入会可能な時間帯は

■ 火曜日19時~

■ 木曜日18時半~

■ 土曜日11時~

■ 土曜日13時~、18時半~

以上、5名を募集中です。

ピアノ・アドベンチャーでゆっくり、楽しく、ピアノのレッスンをスタートさせませんか?

体験レッスンは、ピアノ・アドベンチャーの教本を使って行います。

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン, 教材, 生徒募集

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

ベビー&1歳児&2歳児リトミック 生徒募集

5月からのリトミック 次の年齢の生徒さんを募集します ●生後三か月の首がすわった …

リトミックのレッスン

2歳~4歳まではリトミックからピアノへの導入のレッスンです 今日は3歳のSちゃん …

いよいよ学校が通常にもどりましたね

6月からレッスンをスタートされる生徒さん 非常事態宣言が解除されたことにより、4 …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …

連休を利用して

勉強に行ってきました 初めて横浜の勉強会に参加しました。 講師は横浜在住の内海淳 …

現在の空き状況 2018年12月現在

12月に新しい生徒さんをお迎えしました 残り、水曜日17時半~の1枠となりました …

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

今日で5月も終わり・・・

いよいよです 今週は月が替わり、木曜日のレッスンから6月になりますね。 6月から …

目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …