岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

プログラム作成、終盤です

   

延期になり、作り直しです

3月から4か月たっているので、曲の変更や参加できなくなった人、また参加できることになった人など

続々と変更があり、今日やっと最終版の下書きが完成しそうです。

明日中に印刷して、今月中に全員に渡せるよう準備します。

今日以降の変更は、当日会場でアナウンスによりお知らせします。

表紙です。

検温、消毒、マスク着用はもちろん、可能な限りの感染予防対策をします。

生徒さんたちの演奏を聴きに来る方は、前もってお名前をお聞きします。

当日の来場者には全員受付で記帳していただきます。

また、前半と後半の二部制にし、間では人の入れ替えを行います。

いろいろご協力いただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, ピアノ発表会, 発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

講師演奏

今年の講師演奏は・・・・ 私のお友達で、今回も生徒さんを4人出されるK先生と連弾 …

脳トレピアノコース とは

脳トレピアノコースの内容 脳トレコースはピアノを弾く明けではなく、指先や身体を動 …

オンライン・クリスマス会

12月20日に、希望者の生徒さんとご家族の協力のもと、「オンライン・クリスマス会 …

「目からウロコのピアノ奏法」

馬場マサヨ先生のセミナーを受講しました 1年くらい前、ヤマハ倉敷店で「目からウロ …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

体験レッスン

コロナがまだまだおさまない中・・・ 子どもの成長、特に2歳~6歳のお子様の成長は …

いよいよ、あと3日です

まだまだ準備に追われています 今年は生徒のみなさん全員と私が連弾をするため、その …

さくらんぼピアノ教室だより 4月号

もう5月になるというのに、やっと4月号を渡せました。 ゴールデンウィーク明けには …

益子祥子先生のホームセミナー

今年は上級編でお勉強です 毎月第三金曜日には上京します。 2015年から継続セミ …