岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

プログラム作成、終盤です

   

延期になり、作り直しです

3月から4か月たっているので、曲の変更や参加できなくなった人、また参加できることになった人など

続々と変更があり、今日やっと最終版の下書きが完成しそうです。

明日中に印刷して、今月中に全員に渡せるよう準備します。

今日以降の変更は、当日会場でアナウンスによりお知らせします。

表紙です。

検温、消毒、マスク着用はもちろん、可能な限りの感染予防対策をします。

生徒さんたちの演奏を聴きに来る方は、前もってお名前をお聞きします。

当日の来場者には全員受付で記帳していただきます。

また、前半と後半の二部制にし、間では人の入れ替えを行います。

いろいろご協力いただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, ピアノ発表会, 発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベビーリトミック in 京都

本当に大切な1歳までの刺激と成長 リトミックが子どもたちの成長にどんなに大事かを …

今日からレッスン始めます

2022年のレッスン始まりです お正月にのんびりしすぎてしまいました💦 あれもこ …

「わかーるピアノ」という教本

あまりにもべたな名前に・・・・ 「わかーるピアノ」 ちょっと興味あるとは思ってい …

今日からハロウィン仕様です
脱力セミナー

ピアノを弾く「手」のために ピアノを弾くための「脱力」とは、無駄なチカラを入れな …

教室だより10月号配布中~☆

さくらんぼピアノだより 昨年から毎月発行している「さくらんぼピアノだより」の10 …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

調べ学習のプリント作成

音楽史について プリントを作っています。 夏休み後半を利用して調べましょう。 提 …

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …