岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

学校は夏休み

   

小中学校は昨日から夏休みに

一部の高校ではまだ授業があるようですが、大多数の生徒さんたちは夏休みに入りました。

例年なら、旅行や帰省でレッスンと重なってしまうこともありますが、今年は自粛生活でもあり

発表会もありでスケジュール通りのレッスンができそうです。

さくらんぼピアノ教室では

学校が長期の休み(夏休み、冬休み、春休み)には旅行など特別の場合、レッスンの振替をしています。

それ以外では基本的に振替はしませんが、特別な事情がある場合は通常のレッスン日の空き時間で対応しています。

当日の急な変更はできません。

また、定期的にレッスンに来られない場合は、ワンレッスンで受ける方法もあります。

月に1回、隔週で2回、いや月3回というように選べるようになっています。

忙しい大人の方や、部活で忙しい中高生の方にも受けやすい設定になっています。

ピアノを楽しみたい方、お問い合わせください。

 

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はリハーサルです

小学生以上の生徒のみなさんは、アンサンブル演奏のリハーサルをします。 今日は全体 …

みなさん、大丈夫でしたか?

たくさん雨がふりました 金曜日の夜、異常な雨に 翌日土曜日のレッスンをお休みする …

倉敷にもストリートピアノが!

高1のYちゃんが弾いてきました カラフルでかわいいピアノ💛 明るい気分にしてくれ …

アンサンブルとは

発表会グループ演奏でのアンサンブル 今年は年長・小1・小2・小3~小6の4つのグ …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

インフルエンザ

今年は今までになく さくらんぼピアノ教室の生徒さんたちもインフルエンザでレッスン …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

新しい年が明けました

今年もがんばりましょう 私個人としては、喪中のために新年のご挨拶は控えさせていた …

発表会の曲選び

10年前までは・・・ 発表会で弾く曲といえば、クラシック系の正統派の曲を選んでい …

オンライン・クリスマス会

12月20日に、希望者の生徒さんとご家族の協力のもと、「オンライン・クリスマス会 …