岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

脳トレピアノコース とは

      2020/07/12

脳トレピアノコースの内容

脳トレコースはピアノを弾く明けではなく、指先や身体を動かすことで

脳の神経回路をふやし、 脳を発達させるレッスンです。

脳を鍛えるためにピアノ以外のことも含みます。

指先知育、リトミック、ピアノ。お歌、パズルなど、様々なことでお子様の興味を掻き立てます!

字を覚えたり、数字がわかるなど、遊びから学び音楽につなげる、ピアノ教室ならではの脳トレコースです。

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般, 教材, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3歳、4歳は鍵盤への導入が始まります。

みんな大好きなベル 生徒さんに大人気のベルです。 きれいな音で楽しくドレミを覚え …

体験レッスン受付中です~♬

時間のある夏休み中の体験レッスンを受けてみませんか? 発表会が終わり、一時中止し …

クリスマス会の準備

コンサートで弾いた後は みんなでゲームやクイズで楽しみます。 発表会の選曲と並行 …

現在の空き状況

土曜日と水曜日に空きができました 土曜日 15時半~、16時~、17時~ 水曜日 …

ピアノという楽器

最初のレッスンで レッスンを始めるにあたり、 ピアノという楽器が どのようにして …

生徒募集について

満席になりました。 ありがとうございます。 現在レッスンに来てくださっている生徒 …

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …

知育ピアノレッスンをはじめます

現在2歳のお誕生日を迎えたお子様を募集します。 将来はピアノを習わせたいがまだ早 …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

「さくらんぼピアノ教室」の看板が変わります

新しい「さくらんぼピアノ教室」の看板です 以前は鉄製のブルー系の看板でしたが、色 …