岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

明日なのに・・・

      2020/08/30

すでに日付はかわりました

毎回、発表会前は準備を早く終えて悠々とすごしたい、と思うのに、

今回もまたバタバタしています。

特に「感染予想対策」に手を取られています。

これでいいのか、こうした方がいいのか?などなど、考えることが付きません。

きっと、準備については時間がある限り考えるので「悠々と過ごす」ことなんてできないんですよね。

今回の感染予防対策の準備物は~

座席を拭いてもらう「除菌シート」

手の消毒スプレー及びジェル

使い捨てマスク

をそろえています。

他に舞台の飾りつけ、そして掲示物。

これは、今回初めての試みです。

明日、みんな喜んでくれるかな?

 - イベント, コンサート, ピアノ教室関連一般, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音楽かるた大会

延期になっていたかるた大会です 私がインフルエンザになったため12日に開催できな …

発表会の演目

一人2ステージ以上の出演です こんにちは 倉敷市ピアノ&リトミック さくらんぼピ …

発表会が近いのに

なんだか寒気がする、と思ったら 木曜日、熱が37.6度出ました。 早速ドリンクタ …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

新年度のレッスンノートができました。

改良を重ねて仕上がりました 昨年、初めて作った、さくらんぼピアノ教室オリジナル「 …

さくらんぼピアノ教室の新しい生徒さんです

もうすぐ6歳のRちゃん 今日、体験レッスンに来られました。 私立の幼稚園に通って …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

プログラム作成、終盤です

延期になり、作り直しです 3月から4か月たっているので、曲の変更や参加できなくな …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …