岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

明日なのに・・・

      2020/08/30

すでに日付はかわりました

毎回、発表会前は準備を早く終えて悠々とすごしたい、と思うのに、

今回もまたバタバタしています。

特に「感染予想対策」に手を取られています。

これでいいのか、こうした方がいいのか?などなど、考えることが付きません。

きっと、準備については時間がある限り考えるので「悠々と過ごす」ことなんてできないんですよね。

今回の感染予防対策の準備物は~

座席を拭いてもらう「除菌シート」

手の消毒スプレー及びジェル

使い捨てマスク

をそろえています。

他に舞台の飾りつけ、そして掲示物。

これは、今回初めての試みです。

明日、みんな喜んでくれるかな?

 - イベント, コンサート, ピアノ教室関連一般, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お友達の発表会に行ってきました

東京在住の片山ひろこ先生の発表会を聴きにいってきました。 先月のさくらんぼピアノ …

おんがくかるた大会2日目

またまた盛り上がりました~ 熱き戦い! そして覚える!! 今日も、知らない記号や …

児童音楽コンクール

今日はコンクールのお手伝いをしました 私が所属する「倉敷音楽協会」が主催の児童音 …

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。 ピアノのソロはもとより連弾 …

着々と・・

プログラムもほぼ完成です! あと少し、修正箇所があるので待っててくださいね。 出 …

さくらんぼピアノ教室だより 4月号

もう5月になるというのに、やっと4月号を渡せました。 ゴールデンウィーク明けには …

体験レッスンのお問い合わせありがとうございます。

6月も終盤になり、 体験レッスンのお問い合わせ、お申込みが相次いでおります。 例 …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

鍵盤をみないで

    目をつぶって弾く 学校の合唱の伴奏を一生懸命練習して …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …