岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン

   

10月も最終週になりました

昨年からさくらんぼピアノ教室のイベントの一つになった

「ハロウィン」のお菓子つかみ取り☆

今年もやります!

レッスンが終わったら、写真に写っている袋に入ったお菓子を

中を見ないでつかみます。

どんなお菓子がゲットできるでしょう♫

昨年は初めてノイベントだったのでみんな盛り上がりましたが

今年はどうかな~☺

楽しみにレッスンに来てね。

あ!練習するのをわすれちゃ

だめよ~、ダメダメ~♫

アナと雪の女王

今回の発表会で大人気の曲は「アナ雪」です。

女の子はほとんどが「アナ雪」を弾くことを希望でした。

さあ、困った!!

この子に弾かせてこの子に弾かせないわけにはいかない・・・・

そこで、今回は私が弾きます。

発表会には私のお友達のK先生の生徒さんも出演されます。

そこで、私はK先生と一緒にクラシックの曲を1曲と

「アナと雪の女王」を連弾します。

今月始めにひいた風邪の治りが悪く、

まだ譜読みもできていませんが

これからがんばります!

生徒さんたちの選曲が終わったら

あとは練習あるのみ!

みなさんも!わたしも!

がんばろう~!!!!

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年度初めの配布物

教室だより、生徒名簿、アンケートです 保護者のみなさま、何かと提出物の多い4月で …

いよいよ、あと3日です

まだまだ準備に追われています 今年は生徒のみなさん全員と私が連弾をするため、その …

クリスマス会

今日はクリスマス会第一弾! レッスン室の飾りつけです。   今日は午前 …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …

11月スタートの生徒さんです

お二人、体験レッスンからのお申込みです もうすぐ4歳になるAちゃんと3歳のYちゃ …

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

明日なのに・・・

すでに日付はかわりました 毎回、発表会前は準備を早く終えて悠々とすごしたい、と思 …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …