岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室の紹介

   

使用する楽器は

グランドピアノ、エレクトーンのほかに、木琴・鉄筋・ハンドベル・

タンバリン・カスタネット・マラカス・ウッドブロックなどなど、

たくさんの楽器を使っています。

リトミックをするスペースもあり、

調音やドリルなどのノートを使う勉強は

ゆったりとした長机を使っています。

室内には、手洗い、トイレも完備!

小さい生徒さんは、レッスン中でもトイレに行きたがります。

そんな時はドアの向こうに・・・・ステキなトイレが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 - ピアノ教室関連一般 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

教室の備品について

5線のホワイトボードを取り付けました ずっとつけたかった「5線のホワイトボード」 …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

ピアノ上達のコツ その2

ピアノレッスンでの部分練習 1つの曲を練習するには、最初から最後まで何回も 一生 …

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

益子祥子先生のホームセミナー

今年は上級編でお勉強です 毎月第三金曜日には上京します。 2015年から継続セミ …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

レッスンの研究

私の短い教職在職中にもありました 私は音楽大学卒業後、公立中学の音楽科の教員にな …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …

新しいメソッドの導入です

「音遊び」テキストの導入です! 1年前からず~~っと興味のあった「音遊びメソッド …