岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

レッスン室の紹介

   

使用する楽器は

グランドピアノ、エレクトーンのほかに、木琴・鉄筋・ハンドベル・

タンバリン・カスタネット・マラカス・ウッドブロックなどなど、

たくさんの楽器を使っています。

リトミックをするスペースもあり、

調音やドリルなどのノートを使う勉強は

ゆったりとした長机を使っています。

室内には、手洗い、トイレも完備!

小さい生徒さんは、レッスン中でもトイレに行きたがります。

そんな時はドアの向こうに・・・・ステキなトイレが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 - ピアノ教室関連一般 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

みなさん、大丈夫でしたか?

たくさん雨がふりました 金曜日の夜、異常な雨に 翌日土曜日のレッスンをお休みする …

ピアノんのレッスンを始めて7か月のKちゃん

「おとあそび」テキスト使用 「おとあそび」のテキストは導入が即興演奏です。 この …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

さくらんぼピアノ教室だより6月号

グループレッスンについて 昨年、希望者で行っていた「異年齢によるグループレッスン …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …

ミュージックマインドゲームズ 最終日

いよいよ、今日で終わりです 楽しかっった学びの日々も今日まで。 最終日の様子はこ …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

クリスマス会2日目

お楽しみ会、無事おわりました。 午前の部です。 午後の部はたこ焼き。 さあ、今年 …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

新しいメソッドの導入です

「音遊び」テキストの導入です! 1年前からず~~っと興味のあった「音遊びメソッド …