岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今日はバレンタインディ💓

      2017/02/17

今週のレッスンでチョコレートを渡します

モーツァルトの顔がついたチョコです。
食べる前にこの顔を覚えてね‼️

教室だより2月号ができました。

来月の教室のイベント「おんがくかるた大会」の日程についてのご案内があります。

今年初めて参加する生徒さんがたくさんいます。
またさくらんぼピアノ教室に入って間もない生徒さんも参加しますので、
昨年参加している人は、協力をお願いしますね。

今年は、今ピアノ教室を探している方にも来ていただいて、教室の雰囲気を知ってもらいたいと思っています。

お子さまの同級生やご近所にさがしている方がいらっしゃったら、声をかけていただけるとうれしいです🎵

参加してみたい‼️という方がおられましたらおしらせください。

よろしくお願いします。

また、直接のお問合せはこちらからどうぞ

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …

オータムコンサート 2018 終わりました

11月17日(土) 無事終わりました みなさんのご協力のもと、無事に終わりました …

今日で5月も終わり・・・

いよいよです 今週は月が替わり、木曜日のレッスンから6月になりますね。 6月から …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

ピアノレッスン室
さくらんぼピアノ教室ホームページが徐々に出来上がってきました。

ごあいさつ   みなさん、こんにちは! さくらんぼピアノ教室のホームペ …

アンサンブルとは

発表会グループ演奏でのアンサンブル 今年は年長・小1・小2・小3~小6の4つのグ …

2月といえばバレンタイン

今年もチョコレートのプレゼントを💛 今日から2月。 逃げるように早く感じる2月で …

連弾の合わせが始まりました

音楽を共有する連弾 ソロで弾くのと違い、相手に合わせ、相手を思いやる連弾。 今回 …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …