岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今日はバレンタインディ💓

      2017/02/17

今週のレッスンでチョコレートを渡します

モーツァルトの顔がついたチョコです。
食べる前にこの顔を覚えてね‼️

教室だより2月号ができました。

来月の教室のイベント「おんがくかるた大会」の日程についてのご案内があります。

今年初めて参加する生徒さんがたくさんいます。
またさくらんぼピアノ教室に入って間もない生徒さんも参加しますので、
昨年参加している人は、協力をお願いしますね。

今年は、今ピアノ教室を探している方にも来ていただいて、教室の雰囲気を知ってもらいたいと思っています。

お子さまの同級生やご近所にさがしている方がいらっしゃったら、声をかけていただけるとうれしいです🎵

参加してみたい‼️という方がおられましたらおしらせください。

よろしくお願いします。

また、直接のお問合せはこちらからどうぞ

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室オータムコンサート2018

いよいよ明日です 今日はホールでグループ演奏のリハーサルをしました。 音の出方を …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

好きってすごい!

あまり練習が好きじゃない・・・ 基本をきちんと身につけてほしいと思うと 教本に添 …

今日のレッスン風景

Rちゃん(3歳)です バスティン ピアノパーティーAより「ぞうのぺんきやさん」 …

今年最初の目標

ピアノ・ステップ 発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものを …

ハロウィン・ミュージックパーティー2日目

楽しい仮装をして来る生徒さんたち みなさん、いろいろ考えて仮装していました。 そ …

大切な勉強会

ピアノ教室の「経営」について 私が最も大切にしている勉強会が、益子祥子先生のホー …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

「わかーるピアノ」という教本

あまりにもべたな名前に・・・・ 「わかーるピアノ」 ちょっと興味あるとは思ってい …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …