岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会のグループ演奏の合わせ練習

   

いよいよ始まりました

7月はすべての日曜日を使って、合わせ練習をします。

その第一回を7月3日に行いました。

未就学児の「お話組曲」、小1、2年のグループ、小3、4年グループ、小5年以上のグループの4つのグループ演奏の初顔合わせ。

どうなるかな~と少し不安でしたが、みんなそれぞれが個人練習をがんばっていたので、案外スムーズにできました。

写真は小1、2年グループ。

 

これから、少しでもいい演奏になるようにみんなでがんばっていきましょう❣️

 - イベント, ピアノ教室関連一般, ピアノ発表会, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クリスマス会2日目

お楽しみ会、無事おわりました。   さあ、今年のレッスンも残すところあ …

ミュージックマインドゲームズ 4日目

リズム・読譜・聴音・視唱・楽典・・・・ 今日もたくさん学びました。 次から次へと …

発表会について

感染予防を考慮して 本来なら、前半は全員のソロ、後半は連弾、最後に講師演奏という …

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

ご入会ありがとうございます

とってもはきはきしたMちゃん 今年5歳になるMちゃんが体験レッスンに来てくれて、 …

お話組曲、そして合唱

幼稚園・保育園生による「お話組曲」 昨年からプログラムに加えた「お話組曲」 今年 …

オータムコンサート 2018 終わりました

11月17日(土) 無事終わりました みなさんのご協力のもと、無事に終わりました …

音楽かるた大会

延期になっていたかるた大会です 私がインフルエンザになったため12日に開催できな …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

教室だより6&7月号

今月は合併号です 主に8月のレッスンスケジュールについてと個人懇談についてのお知 …