岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ご入会ありがとうございます

   

発表会が終わり、新しい生徒さんが2名ご入会されました

お二人とも4歳。
とても大事な、そして成長著しい年齢です。
今日の第一回目のレッスンでは、まずリトミックの要素を取り入れて音楽に合わせて体を動かすことから始めました。

さくらんぼピアノ教室にはたくさんの楽器や道具があります。

ピアノのレッスンのために役に立つと思うものは何でも使います。

そして、「ワクワク!ウキウキ!」感を持ってもらうよう、演出します。

クイズ形式にしたり、遊んでいるように見えたり、形はいろいろですがすべてピアノのレッスンに結びついています。

明日も体験レッスンがあります。

現在の空き時間

ほぼ満席ですが、次の時間枠で可能です。

火曜日 18時~18時半、

水曜日 17時半~18時

土曜日 14時~14時半、14時半~15時、16時~16時半、18時半~19時

体験レッスンをご希望の方、お待ちしています。

2018年度生より、年齢による月謝の価格差をなくしました

3、4、5歳児はその成長段階のため、指導に神経を使います。

「年齢が低い=月謝が安い」は不自然だと思い、月謝の価格を統一しました。

当教室は1レッスン30分、年間40回+イベント4回 でお月謝8,000円です。

その他、年に1回の発表会に出る場合(参加は自由です)、参加費10,000円、

教本が進むと本代が1冊1,000円~1,500円(レベルにより数冊使います)ほどかかります。(進度により個人差があります)

最初のみ、入会金5,000円を納めていただきます。

入会後のお月謝の値上げはありません。

きょうだい割引はありません。

年内は15日まで体験レッスンをしています。

月謝の価格にふさわしい、中身の濃い指導をいたします。

来春からレッスンをご希望のかた、どうぞご検討ください。

 

 - ピアノ教室関連一般, レッスン料金, 体験レッスン, 生徒募集 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

オータムコンサート 演奏動画

グループ演奏から 私の講師演奏・・・ 最後は全員合唱  with ペンライト こ …

2月といえばバレンタイン

今年もチョコレートのプレゼントを💛 今日から2月。 逃げるように早く感じる2月で …

教室だより3月号です

いよいよ3月ですね 教室だよりをお配りしています。 2015年から発行を始めてか …

徐々に迫ってきました

4月のレッスンについてのおしらせ 岡山でも感染者が徐々に増えています。 ご家庭に …

明日からお休みです

8月9日~15日までの1週間 さくらんぼピアノ教室も夏休みをいただきます。 1週 …

レッスンの様子をご紹介

今月でレッスン歴10か月の I ちゃん 今年1月末に体験レッスンを受けて2月から …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

今日のリトミック

12月はクリスマス・リトミックです♬ いつも始まりは音楽に合わせて歩いたり止まっ …