岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスン

   

毎週、お問い合わせいただきありがとうございます

本日も体験レッスンに来てくださる方がいらっしゃいます。

大事なお子様の「最初に経験するピアノレッスン」です。

体験とはいえ、真剣にさせていただきます。

そろそろ空き時間枠も少なくなってきました。

私が指導できる人数にも限りがありますので、

そろそろ締め切らせていただこうかと思っております。

6月に一気にお問い合わせがあり、

体験レッスンをした方が全員ご入会いただきました。

ありがとうございます。

当教室は「無料」が多い中、1,000円の体験レッスン代をいただいております。

残席3枠となりました。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 - 生徒募集

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベビーリトミック

「いないいないばぁ~」が赤ちゃんに「うける」わけ お母さんが赤ちゃんに、「いない …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

今日のリトミック

12月はクリスマス・リトミックです♬ いつも始まりは音楽に合わせて歩いたり止まっ …

今週のレッスン風景

生徒さんの演奏動画です ふたりともがんばって練習しました(^^♪ LINE@はじ …

生徒募集について

満席になりました。 ありがとうございます。 現在レッスンに来てくださっている生徒 …

4件の体験レッスンをお申込みいただきました

今月に入りお問い合わせが続いています メールやお電話から次々と体験レッスンのお申 …

現在の空き状況 2018年12月現在

12月に新しい生徒さんをお迎えしました 残り、水曜日17時半~の1枠となりました …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

体験レッスン受付中です~♬

時間のある夏休み中の体験レッスンを受けてみませんか? 発表会が終わり、一時中止し …