岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

秋に向かい、新規生徒募集~♫

   

体験レッスンを行います

発表会まで停止していた新規生徒募集を再開します。

現在、月曜日18時以降、火曜日16時~、水曜日18時~、木曜日16時半~の4枠に空きがあります。

夏休み明けからお子様にピアノのレッスンをお考えのお母様、お父様方、

どうぞ一度体験レッスンにおこしください。

体験レッスン料は1,000円です。

ただし、当教室に入会される場合、入会金から差し引きます。

リトミックの生徒募集

音楽を楽しく体験する「リトミック」の生徒を募集します。

「リトミックって何?」と思われたお母様方、

まずは体験レッスンにお越しください。

リズム運動をピアノ教師の即興演奏により全身で表現する音楽体験です。

ピアノを習う前に音楽に対する心のアンテナをピカピカに磨くものです。

ピアノレッスンの導入に行っています。

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

オンラインレッスンしています

コロナの影響でレッスンに来ることができない生徒さんのために 4月には一人、5月か …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

ベビーリトミック

「いないいないばぁ~」が赤ちゃんに「うける」わけ お母さんが赤ちゃんに、「いない …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …

レッスン枠、空きました

新年度にも慣れたころ 少し移動があり、空き時間に変更があります。 月曜日 15時 …

脳トレピアノコース とは

脳トレピアノコースの内容 脳トレコースはピアノを弾く明けではなく、指先や身体を動 …

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …