岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

秋に向かい、新規生徒募集~♫

   

体験レッスンを行います

発表会まで停止していた新規生徒募集を再開します。

現在、月曜日18時以降、火曜日16時~、水曜日18時~、木曜日16時半~の4枠に空きがあります。

夏休み明けからお子様にピアノのレッスンをお考えのお母様、お父様方、

どうぞ一度体験レッスンにおこしください。

体験レッスン料は1,000円です。

ただし、当教室に入会される場合、入会金から差し引きます。

リトミックの生徒募集

音楽を楽しく体験する「リトミック」の生徒を募集します。

「リトミックって何?」と思われたお母様方、

まずは体験レッスンにお越しください。

リズム運動をピアノ教師の即興演奏により全身で表現する音楽体験です。

ピアノを習う前に音楽に対する心のアンテナをピカピカに磨くものです。

ピアノレッスンの導入に行っています。

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …

絶対音感フォローアップ講座を受けてきました

江口式「絶対音感プログラム」の極意を習得できました さくらんぼピアノ教室で実施し …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。 レッスンは明日、1月8日から始めます。 岡山県でも …

2歳のRちゃんのレッスン

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません ピアノで音を出したり聴いたりしますが、 …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

体験レッスン受付中です~♬

時間のある夏休み中の体験レッスンを受けてみませんか? 発表会が終わり、一時中止し …

あけましておめでとうございます

2018年の年賀状です 生徒のみなさんに送りました。   さくらんぼピ …

レッスン枠、空きました

新年度にも慣れたころ 少し移動があり、空き時間に変更があります。 月曜日 15時 …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …