岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

夏休み短期ピアノレッスン

   

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ!

8月の夏休み中、1か月だけピアノのレッスンに挑戦してみませんか?

こんな人にオススメです。

■ 本格的にピアノを習う前に、子どもがどんな反応をするか試したいというお父様、お母様

■ 習っていたけど続かなくてやめてしまったが、ちょっとなら弾いてみたいという小中高校生

■ 習いたいと思っていたけど、きっかけがなくて習わずに大人になってしまった方

■ ずっとは習えないけど、1か月くらいなら習えるという方

■ 保育士で園の行事の曲を弾けるようになりたい方

■ 理由はないけど、ピアノに興味はあるというどんな方でも

レッスンの内容はご相談に応じます。

「この曲を弾けるようになりたい」という方、また、楽譜を読めるようになりたいという方、

あるいは「音楽の楽しみ方をおしえてほしい」という、ピアノに限らずどのようなことにもご希望に沿ってレッスンいたします。

レッスン形態は30分×4回で1万円です。

1時間×2回や20分×6回でも構いません。

生活状況に応じてご相談の上決めますので、どうぞお問い合わせください。

お問い合わせはこちらです

お電話は、090-7777-6031 まで番号通知の上おかけください。

レッスン中はメッセージを残していただければ、のちほど折り返します。

10985501 – beautiful nature style

 

期間限定につき、7月22日締め切りです。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 - ピアノ教室関連一般, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …

2月といえばバレンタイン

今年もチョコレートのプレゼントを💛 今日から2月。 逃げるように早く感じる2月で …

今日はご質問にこたえて

「いつになったら有名な曲が弾けるようになりますか?」 というご質問がありました。 …

児童音楽コンクール

今日はコンクールのお手伝いをしました 私が所属する「倉敷音楽協会」が主催の児童音 …

楽しくあそんでいるうちにピアノが弾けるよ

ジャズピアにスト ジェイコブ・コーラーさんが出版 表紙を見ただけでも楽しさが伝わ …

新しいメソッドの導入です

「音遊び」テキストの導入です! 1年前からず~~っと興味のあった「音遊びメソッド …

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

クリスマスコンサートのプログラムできました

ジングルベルや赤鼻のトナカイも クリスマスの曲をはじめ、童謡やジブリの曲を演奏し …

体験レッスンのお問い合わせ

コロナウィルスが終息しない中ですが 体験レッスンのお問い合わせをいただいておりま …

プログラム作成、終盤です

延期になり、作り直しです 3月から4か月たっているので、曲の変更や参加できなくな …