岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室の発表会2017に参加して~

      2017/08/14

保護者のみなさんから続々と感想をいただいています

出演2回目のお母様方から

K君の弾いた曲が好きな曲がだったので、「僕の好きな曲を上手に弾けるお兄ちゃんはすごい!」と言ってます。
そういう人になれるようにがんばる!と張り切っています.

 

連弾は一人で弾くより迫力があって素晴らしかったです。
「名探偵コナンのテーマ」、「栄光の架橋」、「ありがとう」など、
また機会があれば聞きたいです。

 

ご感想いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

さくらんぼピアノ教室では、発表会の後にアンケートを取っています。
そこに率直な感想を書いていただき、来年以降の内容に反映していきたいと思っています。

 - ピアノ教室関連一般, レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

「目からウロコのピアノ奏法」

馬場マサヨ先生のセミナーを受講しました 1年くらい前、ヤマハ倉敷店で「目からウロ …

お誕生日おめでとう~☆

今日はCちゃんのお誕生日 さくらんぼピアノ教室のレッスン日が お誕生日と重なった …

智恵先生の教室の発表会

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました 昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で …

着々と・・

プログラムもほぼ完成です! あと少し、修正箇所があるので待っててくださいね。 出 …

弾きたい曲はいろいろです

ピアノのレッスンに対する気持ちは? ピアノの上達のポイントは「練習」です。 練習 …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

2歳のRちゃんのレッスン

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません ピアノで音を出したり聴いたりしますが、 …

乳幼児の発達とレッスン

乳幼児とは? 児童福祉法でいう乳児とは、「満 1 歳に満たないもの」 幼児とは、 …