岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室の発表会2017に参加して~

      2017/08/14

保護者のみなさんから続々と感想をいただいています

出演2回目のお母様方から

K君の弾いた曲が好きな曲がだったので、「僕の好きな曲を上手に弾けるお兄ちゃんはすごい!」と言ってます。
そういう人になれるようにがんばる!と張り切っています.

 

連弾は一人で弾くより迫力があって素晴らしかったです。
「名探偵コナンのテーマ」、「栄光の架橋」、「ありがとう」など、
また機会があれば聞きたいです。

 

ご感想いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

さくらんぼピアノ教室では、発表会の後にアンケートを取っています。
そこに率直な感想を書いていただき、来年以降の内容に反映していきたいと思っています。

 - ピアノ教室関連一般, レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

レッスンの10年計画

生徒さんの成長を見守るピアノ教室 早いお子様では2歳から入会、レッスンを始めます …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …

楽譜

アナ雪 土曜日にレッスンに来る姉妹は「アナ雪」が大好き。 発表会でも「アナ雪」の …

「先生、時間がなくて練習できなかった~」

う~ん、小学生が時間がない~? さすがに幼稚園・保育園生から聞いたことはないです …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

考えられた「音楽ゲーム」

ミュージック・マインドゲームズ アメリカで考案された「ミュージック・マインド・ゲ …

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

あらためて「すごい!」と思う絶対音感

お母様からの人生最高のプレゼント! 「絶対音感」を、ある程度成長したお子様がつけ …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …