岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

智恵先生の教室の発表会

      2019/07/05

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました

昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で私と連弾してくれた、米子の斉藤智恵先生。

この時の写真、なぜか後ろ姿しかなく・・・・(左側)

さくらんぼピアノ教室の発表会ではスタッフとしても大変お世話になったので、今度は私がお手伝いに行きました。

プログラムはピアノのソロと連弾、そして最後はアンサンブルで締めくくり。

演奏とともにダンスを踊る生徒さんたち。

とっても楽しそうでした。

リハーサルから参加させていただき、智恵先生の工夫や指導の様子を見て勉強になりました。

来年3月のさくらんぼピアノ教室の発表会でも取り入れてみたいことがいっぱいありました。

夏休みが終わたらそろそろ準備にとりかかります。

みなさん、楽しみにしていてくださいね(^^♪

LINE@はじめました

登録された方の個人情報は
こちらからは一切わかりません。
安心してご登録くださいね。
レッスン空き時間など
「トーク」からお気軽にお問い合わせください

 体験レッスン受付中
 0歳からシニアまで

友だち追加

お問い合わせはこちら

 - ピアノ教室関連一般, 発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新学期が始まりました

休み明けの学校 私が中学校の音楽教師をしていた頃、長い夏休み明けの登校には大変な …

リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

クリスマス会2日目

お楽しみ会、無事おわりました。   さあ、今年のレッスンも残すところあ …

「できた!」を視覚化するために

教室の壁にツリーを作りました 「なに~、これ~?」 先週のレッスンで、生徒のみな …

目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …

発表会はどうなるの?

今月末に予定しています さくらんぼピアノ教室発表会「スプリング・コンサート」は、 …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …

さくらんぼピアノ教室の発表会2017に参加して~

保護者のみなさんから続々と感想をいただいています 出演2回目のお母様方から K君 …

感染者が急増!

  連日,感染者の増加がとまりません 教室内でも感染予防対策を強化しま …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …