岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

智恵先生の教室の発表会

      2019/07/05

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました

昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で私と連弾してくれた、米子の斉藤智恵先生。

この時の写真、なぜか後ろ姿しかなく・・・・(左側)

さくらんぼピアノ教室の発表会ではスタッフとしても大変お世話になったので、今度は私がお手伝いに行きました。

プログラムはピアノのソロと連弾、そして最後はアンサンブルで締めくくり。

演奏とともにダンスを踊る生徒さんたち。

とっても楽しそうでした。

リハーサルから参加させていただき、智恵先生の工夫や指導の様子を見て勉強になりました。

来年3月のさくらんぼピアノ教室の発表会でも取り入れてみたいことがいっぱいありました。

夏休みが終わたらそろそろ準備にとりかかります。

みなさん、楽しみにしていてくださいね(^^♪

LINE@はじめました

登録された方の個人情報は
こちらからは一切わかりません。
安心してご登録くださいね。
レッスン空き時間など
「トーク」からお気軽にお問い合わせください

 体験レッスン受付中
 0歳からシニアまで

友だち追加

お問い合わせはこちら

 - ピアノ教室関連一般, 発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

合格です。

Aちゃんが教本を合格して次に進みます。 今年の発表会でも積極的に大活躍してくれた …

さくらんぼピアノ教室の近くで・・・

かかしです 当教室の周りには田んぼが多く のどかな田園風景が広がっています。 昔 …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …

今日はバレンタインディ💓

今週のレッスンでチョコレートを渡します モーツァルトの顔がついたチョコです。 食 …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

あの、「クボタメソッド」の理論を基にしたピアノレッスン法

さくらんぼピアノ教室でも導入します 今回、通常のレッスンコースに加え、新たなピア …

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …

生徒さんの様子です

リトミックからピアノの個人レッスンに変わったMちゃん ト音記号を書くのが大好きな …

ハロウィン・ミュージックパティー

参加者アルバムです みなさん、いろいろ仮装して楽しみました(^^♪ 幼稚園・保育 …

今週のレッスン風景

生徒さんの演奏動画です ふたりともがんばって練習しました(^^♪ LINE@はじ …