岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

智恵先生の教室の発表会

      2019/07/05

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました

昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で私と連弾してくれた、米子の斉藤智恵先生。

この時の写真、なぜか後ろ姿しかなく・・・・(左側)

さくらんぼピアノ教室の発表会ではスタッフとしても大変お世話になったので、今度は私がお手伝いに行きました。

プログラムはピアノのソロと連弾、そして最後はアンサンブルで締めくくり。

演奏とともにダンスを踊る生徒さんたち。

とっても楽しそうでした。

リハーサルから参加させていただき、智恵先生の工夫や指導の様子を見て勉強になりました。

来年3月のさくらんぼピアノ教室の発表会でも取り入れてみたいことがいっぱいありました。

夏休みが終わたらそろそろ準備にとりかかります。

みなさん、楽しみにしていてくださいね(^^♪

LINE@はじめました

登録された方の個人情報は
こちらからは一切わかりません。
安心してご登録くださいね。
レッスン空き時間など
「トーク」からお気軽にお問い合わせください

 体験レッスン受付中
 0歳からシニアまで

友だち追加

お問い合わせはこちら

 - ピアノ教室関連一般, 発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

児童音楽コンクール

今日はコンクールのお手伝いをしました 私が所属する「倉敷音楽協会」が主催の児童音 …

さくらんぼピアノ教室だより6月号

グループレッスンについて 昨年、希望者で行っていた「異年齢によるグループレッスン …

レッスン室がハロウィン仕様に

年間のイベント、ハロウィン・ミュージックパーティーが近づいています 今年も仮装を …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

倉敷音楽協会

13年ぶりに復帰しました 平成3年に地元・倉敷市にある演奏家集団「倉敷音楽協会」 …

延期した発表会について

延期の日と場所が決まりました 発表会延期後、生徒のみなさんはもちろん、保護者の方 …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …

今日で2014年も終わります

今年もありがとうございました     今年は何と言っても、発 …

「先生、時間がなくて練習できなかった~」

う~ん、小学生が時間がない~? さすがに幼稚園・保育園生から聞いたことはないです …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …