岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

お問い合わせ多数につき

   

レッスン枠を広げます

お問い合わせいただいているのに空き時間が少なくて申し訳なく思っておりました。

せっかく当教室を選んでくださったのに、おことわりするのが心苦しくていろいろ考えた結果、

さくらんぼピアノ教室に、講師の先生をお迎えすることにしました。

新たにレッスン日を増やすことができますので、体験レッスンを希望される方は

ご連絡ください。

「子どもにピアノを習わせたい、でもさくらんぼピアノ教室はいっぱいだし・・・」

と、あきらめていた保護者のみなさま、

ぜひご連絡ください。

さくらんぼピアノ教室では

ペースメソッドを取り入れ、即興演奏や作曲の分野でピアノのレッスンを展開していきます。

こどもが主体のレッスンです。

先生に教えてもらうのではなく、子ども自身が作って弾いて楽譜を書く・・・・

自分の曲を楽譜にするためだったら、音やリズムはすぐ覚えます。

音楽のアプローチはさまざま、どの方向から「ピアノのレッスン」につなげていくのか?

これから入会される生徒のみなさんは、ペースメソッドでレッスンしていきます。

今現在、ほかのメソッドを使用中の生徒さんも必要と感じましたら

ペースメソッドに変更いたします。

ペースメソッドについて、詳しくはこちらです↓

ペースメソッドとは

 

 - 生徒募集 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

子育てを終えた今だから言えること

4歳までの大切さ すでに3人の子育てを終えた今、4歳までの子育ての大切さを日々感 …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

体験レッスンのお申込み

新年、早速お問い合わせがありました 空き時間は少なくなっていますが、さくらんぼピ …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

3歳、4歳は鍵盤への導入が始まります。

みんな大好きなベル 生徒さんに大人気のベルです。 きれいな音で楽しくドレミを覚え …

教室だより3月号ができました。

1年間、ありがとうございました。 今年度も無事に終わろうとしています。 教室イベ …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

体験レッスンのお問い合わせありがとうございます。

6月も終盤になり、 体験レッスンのお問い合わせ、お申込みが相次いでおります。 例 …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …