岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

お問い合わせ多数につき

   

レッスン枠を広げます

お問い合わせいただいているのに空き時間が少なくて申し訳なく思っておりました。

せっかく当教室を選んでくださったのに、おことわりするのが心苦しくていろいろ考えた結果、

さくらんぼピアノ教室に、講師の先生をお迎えすることにしました。

新たにレッスン日を増やすことができますので、体験レッスンを希望される方は

ご連絡ください。

「子どもにピアノを習わせたい、でもさくらんぼピアノ教室はいっぱいだし・・・」

と、あきらめていた保護者のみなさま、

ぜひご連絡ください。

さくらんぼピアノ教室では

ペースメソッドを取り入れ、即興演奏や作曲の分野でピアノのレッスンを展開していきます。

こどもが主体のレッスンです。

先生に教えてもらうのではなく、子ども自身が作って弾いて楽譜を書く・・・・

自分の曲を楽譜にするためだったら、音やリズムはすぐ覚えます。

音楽のアプローチはさまざま、どの方向から「ピアノのレッスン」につなげていくのか?

これから入会される生徒のみなさんは、ペースメソッドでレッスンしていきます。

今現在、ほかのメソッドを使用中の生徒さんも必要と感じましたら

ペースメソッドに変更いたします。

ペースメソッドについて、詳しくはこちらです↓

ペースメソッドとは

 

 - 生徒募集 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベビーリトミック

「いないいないばぁ~」が赤ちゃんに「うける」わけ お母さんが赤ちゃんに、「いない …

ベビー&1歳児&2歳児リトミック 生徒募集

5月からのリトミック 次の年齢の生徒さんを募集します ●生後三か月の首がすわった …

現在の空き状況

土曜日と水曜日に空きができました 土曜日 15時半~、16時~、17時~ 水曜日 …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

体験レッスンのお申込み

新年、早速お問い合わせがありました 空き時間は少なくなっていますが、さくらんぼピ …

生徒募集について

満席になりました。 ありがとうございます。 現在レッスンに来てくださっている生徒 …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …

空き時間のお知らせ今年最終

先日お知らせした水曜日17時半は 現在の生徒さんの移動で、埋まってしまいました。 …

体験レッスンのお問い合わせありがとうございます。

6月も終盤になり、 体験レッスンのお問い合わせ、お申込みが相次いでおります。 例 …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …