岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

10月からピアノのレッスンを始めませんか?

      2017/10/04

秋からスタート!

3歳、4歳、5歳のお子様を募集します。

いずれもレッスン時間は30分です。

体験レッスンは、1回 1,000円です。

入会されましたら、入会金から差し引きます。

体験レッスン後、教室規約やレッスンの方向性についてお話しいたします。

「ペースメソッド」を中心に

 

 

この、ちょっと変わったレトロ調の表紙。

脳科学にも基づいている挿し絵入り。

ただ単に「かわいい」とか、目を引く挿し絵ではありません。意味を持たせています。

毎回のレッスンは内容が盛りだくさん。

少しづつ少しづつ積み重ねることで独り歩きできるように指導いたします。

音楽を楽しめる内容です。
曲を弾けるように「教え込む」のではなく、

毎回のレッスンの中に、ピアノを弾くために必要な素材を網羅し、音楽の仕組みが無理なく理解できるように構成されています。

レッスン時間内に少しの無駄もなく指導しますので、長いレッスン時間よりも「集中力」が付きます。

時間の使い方が幼いころから体験できるピアノ教室です。

そして、レッスン時間は30分の理由は、

レッスンが始まるまでの準備段階に時間をかけているからです。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお問い合わせ

コロナウィルスが終息しない中ですが 体験レッスンのお問い合わせをいただいておりま …

さくらんぼ教室だより 新年1月号ができました

今年も毎月発行します 新年1月号は、4月から新設する既存の生徒さんたちのグループ …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

音符カードを使って

音よみのレベルアップをしてました! 今日、レベル5にアップしたSくん、表にシール …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …

秋に向かい、新規生徒募集~♫

体験レッスンを行います 発表会まで停止していた新規生徒募集を再開します。 現在、 …

レッスンの研究

私の短い教職在職中にもありました 私は音楽大学卒業後、公立中学の音楽科の教員にな …

子育てを終えた今だから言えること

4歳までの大切さ すでに3人の子育てを終えた今、4歳までの子育ての大切さを日々感 …

絶対音感フォローアップ講座を受けてきました

江口式「絶対音感プログラム」の極意を習得できました さくらんぼピアノ教室で実施し …