岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

10月からピアノのレッスンを始めませんか?

      2017/10/04

秋からスタート!

3歳、4歳、5歳のお子様を募集します。

いずれもレッスン時間は30分です。

体験レッスンは、1回 1,000円です。

入会されましたら、入会金から差し引きます。

体験レッスン後、教室規約やレッスンの方向性についてお話しいたします。

「ペースメソッド」を中心に

 

 

この、ちょっと変わったレトロ調の表紙。

脳科学にも基づいている挿し絵入り。

ただ単に「かわいい」とか、目を引く挿し絵ではありません。意味を持たせています。

毎回のレッスンは内容が盛りだくさん。

少しづつ少しづつ積み重ねることで独り歩きできるように指導いたします。

音楽を楽しめる内容です。
曲を弾けるように「教え込む」のではなく、

毎回のレッスンの中に、ピアノを弾くために必要な素材を網羅し、音楽の仕組みが無理なく理解できるように構成されています。

レッスン時間内に少しの無駄もなく指導しますので、長いレッスン時間よりも「集中力」が付きます。

時間の使い方が幼いころから体験できるピアノ教室です。

そして、レッスン時間は30分の理由は、

レッスンが始まるまでの準備段階に時間をかけているからです。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …

2歳のRちゃんのレッスン

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません ピアノで音を出したり聴いたりしますが、 …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

ベビー&1歳児&2歳児リトミック 生徒募集

5月からのリトミック 次の年齢の生徒さんを募集します ●生後三か月の首がすわった …

新メソッドの導入です♫

「音遊び」のメソッドを使ったレッスン ジャズ理論が基礎となっている「音遊びメソッ …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

リトミックのレッスンで生き生きと!

ことしからレッスンに来ているRちゃんとSちゃんの様子です。 本当に生き生きと音楽 …

来年度に向けて

レッスンの曜日を増やします 自己研鑽のため、4年間金曜日をレッスンお休み日として …

あの、「クボタメソッド」の理論を基にしたピアノレッスン法

さくらんぼピアノ教室でも導入します 今回、通常のレッスンコースに加え、新たなピア …