岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

2歳のRちゃんのレッスン

   

2歳ではまだピアノのレッスンに入りません

ピアノで音を出したり聴いたりしますが、まだ指は軟骨なので弾くということは少し先になります。

Rちゃんも今は楽しく、音楽を楽しむ時間を満喫しています。

「音」に対して反応することは「脳」に刺激を与えていることになります。

成長著しいこの2歳の時に良い音に接して、耳を養い脳を鍛える、ピアノを習うといいことだらけです❣️

ただいま2歳の生徒さんを募集しています。

ピアノを持っていなくても、音遊びの中で成長できます❣️

一度、体験レッスンにきてみませんか?

お問合せはこちらです

 - レッスン, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4件の体験レッスンをお申込みいただきました

今月に入りお問い合わせが続いています メールやお電話から次々と体験レッスンのお申 …

時間がない

小学生のMちゃんのレッスンで 「先生、時間がなかったので練習できませんでした。」 …

ピアノのレッスンについて語り合う

広島からふたりの先生が来られました 広島は呉市の田坂恵先生(向かって右)と世羅町 …

今日はグループレッスン

今年から始まった学年別のグループレッスン ソルフェージュのチカラをつけるために、 …

今日のレッスンはお休みでした

今日、水曜日のレッスンはお休み。 年間のレッスン回数が44回と決まっているので、 …

2歳からのピアノdeクボタメソッド脳トレピアノコース 

ピアノと脳トレの両方が学べます 2歳といえば、ちっともじっとしていない、動き回る …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …

教室だより10月号

今月はハロウィン・ミュージックパーティのご案内があります。 レッスンの一環として …

この曲が弾きたい!

さくらんぼピアノ教室では大人の生徒さんもレッスンします 週ホームページより、大人 …

教室のグレード

グレードと言えば「ヤマハ」や「カワイ」など、大手の音楽教室で実施されています。 …