岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

知育ピアノレッスンをはじめます

   

現在2歳のお誕生日を迎えたお子様を募集します。

将来はピアノを習わせたいがまだ早い、とお考えのパパ・ママも多いと思います。

そこで、さくらんぼピアノ教室では、将来「ピアノのレッスンにスムーズに移行できるように」と考えて「知育」を含んだレッスンコースを新設します。

2歳になるとお話もできるし、コミュニケーションもとれるようになります。

「ひらがな」や「かず」を覚えることからスタートし、「空間認識力」や「短期記憶力」を鍛えて「脳」を活性化させるカリキュラムです。

学びの中に「音楽」を取り入れて「ピアノ教室ならではの教え方」で知育のレッスンをします。

1か月の体験レッスン生を募集します

まずは1か月、体験してみてはいかがでしょうか?

このコースは、1か月3回でレッスン料は5,000円ですが、体験レッスンは1月と2月に限り1回500円です。

体験できるのは1か月のみで、正式にご入会となれば入会金を5,000円納めていただきまして、本格的にレッスンがスタートとなります。

詳しくは1回目の体験レッスンでご説明します。

大事な臨界期を

生まれて5年の間に訪れる「臨界期」を逃さずに「脳を育て」れば、小学生や中学生になって成績のことで悩まないですむかもしれません。

スムーズに動く「脳」を作ることが幼少期にできていれば、本人にとっても先の苦労の量が違ってきます。

そのためには、まずパパ・ママの協力が大事になります。

お申し込みは、下のラインからどうぞ!!

 - ピアノ教室関連一般, レッスン, レッスン料金, 体験レッスン, 生徒さん, 生徒募集, 脳トレ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

児童音楽コンクール

今年も開催されます。 昨年はコロナウィルス感染症対策で、無観客でした。 今年もど …

就学前のお子様に最適なメソッド

アメリカで大人気のピアノレッスン教材 現代のピアノ教育における子どもたちの変化に …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

いよいよ学校が通常にもどりましたね

6月からレッスンをスタートされる生徒さん 非常事態宣言が解除されたことにより、4 …

今日のリトミック

12月はクリスマス・リトミックです♬ いつも始まりは音楽に合わせて歩いたり止まっ …

ミュージックマインドゲームズ 4日目

リズム・読譜・聴音・視唱・楽典・・・・ 今日もたくさん学びました。 次から次へと …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

さくらんぼピアノ教室だより10月号

ハロウィン・ミュージックパーティーのお知らせ 10月は年間イベントの1つ「ハロウ …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …