岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

謹賀新年

   

今年もよろしくお願いします。

レッスンは明日、1月8日から始めます。

岡山県でも新型コロナウィルス感染者が増えてきました。

まだ不安な毎日は続きますが、「音楽」で心が和むような気持でピアノに向かってほしいと願います。

自粛生活でストレスが溜まっていませんか?

でも、今年はこんな新しいことに挑戦しよう!と前向きに考えましょう!

私も、現在の生徒さんたちがもっとレッスンを楽しく、そして知的な部分も向上できるように4月から始まる新年度のレッスンコースを考えています。

新たな生徒さんのためのコースも新設します。

2021年も生徒さんたちと一緒に頑張ります!!

 - ピアノ教室関連一般, レッスン, 生徒さん, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はグループレッスン

今年から始まった学年別のグループレッスン ソルフェージュのチカラをつけるために、 …

体験レッスン

コロナがまだまだおさまない中・・・ 子どもの成長、特に2歳~6歳のお子様の成長は …

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …

先生、この曲が弾きたい!!

Rちゃんの希望の曲は~? あの、昨年流行った「恋」を弾きたい!とRちゃん、 う~ …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

お手紙もらいました~

Aちゃんからのラブレター 先週のレッスンで「先生、はい!」と言ってってAちゃんが …

ハロウィン・アルバム

みんなの仮装~♬         &nb …