岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

秋のイベントに向けて

   

10月はハロウインです

ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」は、
10月最後の日曜に開催します。

今年はみんなどんな仮装をしてくるのでしょう。

第一回目の様子です

12月にはクリスマスコンサートも控えています

さくらんぼピアノ教室も大所帯になり、私一人でイベントを開催するのが大変になってきました。

そこで、お手伝いしてくださる方を募集します。

毎年の発表会、ハロウィン、クリスマスコンサート、かるた大会の年に4回のイベントです。

詳細はメールでご相談させていただきたいので、

お手伝いしてもいい、という方はご連絡ください。

メール sakuranbo-piano@ezweb.ne.jp

電話  090-7777-6031

お手伝いしていただきながら、イベントの開催のしかたをお伝えできると思います。

これから、教室のイベントについてやってみたいという方、

ご連絡お待ちしています。

 - イベント, ピアノ教室関連一般 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「先生、時間がなくて練習できなかった~」

う~ん、小学生が時間がない~? さすがに幼稚園・保育園生から聞いたことはないです …

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …

体験レッスン

コロナがまだまだおさまない中・・・ 子どもの成長、特に2歳~6歳のお子様の成長は …

教室だより6&7月号

今月は合併号です 主に8月のレッスンスケジュールについてと個人懇談についてのお知 …

いよいよ今日です!

happy・Halloween! 教室の準備ができました。 楽器もそろいました。 …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

楽譜

ひとり一人に 弾きたい曲の楽譜がない時(廃版になっていたり、販売されていない楽譜 …

今日のレッスンでの「どうぶつリズムビッツ」

笑いこけて身に着く リズム練習のしかたにもいろいろありますが、 今月より導入した …

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …