岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

秋のイベントに向けて

   

10月はハロウインです

ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」は、
10月最後の日曜に開催します。

今年はみんなどんな仮装をしてくるのでしょう。

第一回目の様子です

12月にはクリスマスコンサートも控えています

さくらんぼピアノ教室も大所帯になり、私一人でイベントを開催するのが大変になってきました。

そこで、お手伝いしてくださる方を募集します。

毎年の発表会、ハロウィン、クリスマスコンサート、かるた大会の年に4回のイベントです。

詳細はメールでご相談させていただきたいので、

お手伝いしてもいい、という方はご連絡ください。

メール sakuranbo-piano@ezweb.ne.jp

電話  090-7777-6031

お手伝いしていただきながら、イベントの開催のしかたをお伝えできると思います。

これから、教室のイベントについてやってみたいという方、

ご連絡お待ちしています。

 - イベント, ピアノ教室関連一般 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

ピアノという楽器

最初のレッスンで レッスンを始めるにあたり、 ピアノという楽器が どのようにして …

レッスンの研究

私の短い教職在職中にもありました 私は音楽大学卒業後、公立中学の音楽科の教員にな …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …

教室だより10月号

今月はハロウィン・ミュージックパーティのご案内があります。 レッスンの一環として …

ハロウィン

10月も最終週になりました 昨年からさくらんぼピアノ教室のイベントの一つになった …

「先生、時間がなくて練習できなかった~」

う~ん、小学生が時間がない~? さすがに幼稚園・保育園生から聞いたことはないです …

教室の備品について

5線のホワイトボードを取り付けました ずっとつけたかった「5線のホワイトボード」 …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …