岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

秋のイベントに向けて

   

10月はハロウインです

ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」は、
10月最後の日曜に開催します。

今年はみんなどんな仮装をしてくるのでしょう。

第一回目の様子です

12月にはクリスマスコンサートも控えています

さくらんぼピアノ教室も大所帯になり、私一人でイベントを開催するのが大変になってきました。

そこで、お手伝いしてくださる方を募集します。

毎年の発表会、ハロウィン、クリスマスコンサート、かるた大会の年に4回のイベントです。

詳細はメールでご相談させていただきたいので、

お手伝いしてもいい、という方はご連絡ください。

メール sakuranbo-piano@ezweb.ne.jp

電話  090-7777-6031

お手伝いしていただきながら、イベントの開催のしかたをお伝えできると思います。

これから、教室のイベントについてやってみたいという方、

ご連絡お待ちしています。

 - イベント, ピアノ教室関連一般 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年度の始まりにあたって・・・

4月1日になりました 昨年度は20ン年のさくらんぼピアノ教室に習いに来られている …

ハロウィン・ミュージックパティー

参加者アルバムです みなさん、いろいろ仮装して楽しみました(^^♪ 幼稚園・保育 …

ミュージックマインドゲームズ 最終日

いよいよ、今日で終わりです 楽しかっった学びの日々も今日まで。 最終日の様子はこ …

バレンタインのチョコレート

手作りメッセージカードも作って入れました。 「チョコ食べて練習がんばってね!」の …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

連弾の合わせが始まりました

音楽を共有する連弾 ソロで弾くのと違い、相手に合わせ、相手を思いやる連弾。 今回 …

明日なのに・・・

すでに日付はかわりました 毎回、発表会前は準備を早く終えて悠々とすごしたい、と思 …

児童音楽コンクール

今年も開催されます。 昨年はコロナウィルス感染症対策で、無観客でした。 今年もど …

脳トレピアノコース とは

脳トレピアノコースの内容 脳トレコースはピアノを弾く明けではなく、指先や身体を動 …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …