岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスンのお問い合わせありがとうございます。

   

6月も終盤になり、

体験レッスンのお問い合わせ、お申込みが相次いでおります。

例年なら、6月にはそんなになかったように思いますが、

このホームページを見てくださってメールやお電話をいただいております。

今月は、何とか空き時間に体験レッスンできたのですが、

来月になると、いよいよ発表会の合わせや講師演奏の練習も激しくなってまいります。

空き時間はすべて「練習」と「合同練習」に使いますので、

体験レッスンは一時、ストップさせていただきます。

ベビーリトミックコース募集

先日もブログで発表しましたが、

8月より生後3か月~1歳のお誕生日までの「ベビーリトミックコース」を新設いたします。

早速お申込みがあり、まず体験レッスンの日程を決定しました。

8月・・・・暑くて赤ちゃんも大変かな💦と思いつつ、

ママと一緒に暑さを吹き飛ばそう!!と、

8月3日午前10時30分~11時10分の40分間です。

クーラーのきいたお部屋で、心地よい音楽に包まれて

親子の時間を過ごしませんか?

レッスンのあとは、しばし子育てトークでおしゃべりしましょう♬

私の子育てのお話もまじえて、少しでも参考にしていただけたらと思います。

ちなみに私、長男26歳、長女24歳、次女21歳の一男二女の母です。

お部屋のスペースに限りがあります。

お申し込みはお早めに。

お問い合わせはこちら

 

 - イベント, ピアノ発表会, 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

ハロウィン・アルバム

みんなの仮装~♬         &nb …

講師演奏

今週はお休みです 発表会も無事に終わり、発表会に出演した生徒さんはのレッスンは今 …

明日なのに・・・

すでに日付はかわりました 毎回、発表会前は準備を早く終えて悠々とすごしたい、と思 …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …

さくらんぼピアノ教室発表会の司会進行の台本が完成!

発表会当日の進行をスムーズにするために 台本を作り、だれがどこでなにをするかを明 …

レッスン室がハロウィン仕様に

年間のイベント、ハロウィン・ミュージックパーティーが近づいています 今年も仮装を …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

2021年、ありがとうございました

今年もあとわずか・・ コロナウィルスの心配はまだまだ続くかもしれません。 でも、 …

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。 レッスンは明日、1月8日から始めます。 岡山県でも …