岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

講師の永瀬清美です

   

ご訪問、ありがとうございます

こんにちは!

さくらんぼピアノ教室を主宰しています、永瀬清美です。

講師紹介のページでは、演奏している写真を掲載していますが、

ごくごく最近の私の写真を掲載します(^^♪

指導歴は20年以上、今のピアノ教育界の現状を勉強しつつ、

2歳~70歳までの生徒さんにピアノ指導をしています。

どんな時もピアノを弾いて楽しめるように!

「レッスンに来ている間だけピアノを弾くけど、やめたら弾かなくなった」という方、

多いのではないでしょうか?

さくらんぼピアノ教室では、「音楽体験」を軸にピアノを弾くことに導きますので、

「ピアノが友達みたい」になります。

きれいなレッスン室で美しい音楽を聴いたり弾いたりしましょう~♬

ぜひ、体験レッスンにお越しください。

1回、1,000円で受講できます。

お問い合わせはこちら

 - ピアノ教室関連一般, 生徒募集 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

リトミックのレッスン

2歳~4歳まではリトミックからピアノへの導入のレッスンです 今日は3歳のSちゃん …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

あけましておめでとうございます

2018年の年賀状です 生徒のみなさんに送りました。   さくらんぼピ …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …

さくらんぼピアノ教室発表会2022

無事に終わりました 一昨年同様、コロナ感染予防対策をしながらの発表会でした。 気 …

体験レッスンのお問い合わせ

コロナウィルスが終息しない中ですが 体験レッスンのお問い合わせをいただいておりま …

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。 レッスンは明日、1月8日から始めます。 岡山県でも …

ピアノの足台について

  作ってみました。 ピアノの足台って、子どもが成長するといらなくなる …

ピアノんのレッスンを始めて7か月のKちゃん

「おとあそび」テキスト使用 「おとあそび」のテキストは導入が即興演奏です。 この …