岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の選曲

      2019/12/15

ソロと連弾の曲を選んでいます

クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さんたちに人気のアニメやジブリ、ディズニーの曲も入っています。

弾く生徒さんたちはもちろん、聴きにきてくださる方たちも楽しめるように考えて1曲1曲時間をかけています。

年内にはほぼ決定しているようにしたいです。

現在、小3以上の生徒さんはソロの曲が決まりました。

インフルエンザが流行っているようです。

体調に気を付けて来週のクリスマス・ミニコンサートにそなえてくださいね。

 

 

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん, 発表会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

発表会について

感染予防を考慮して 本来なら、前半は全員のソロ、後半は連弾、最後に講師演奏という …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …

ご入会ありがとうございます

昨日の体験レッスンで お子様は恥ずかしがってあまり活動しなかったのですが、お母様 …

さくらんぼピアノ教室発表会「2017 サマコン」おわりました~!!

光り輝いた生徒ちゃんたち 昨年の発表会以降に入会された、9名の初参加のみなさんの …

インフルエンザの猛威

今日は生徒さんたちはインフルエンザを含み6人のお休み 今までで一番多い、一日6人 …

ハロウィン・アルバム

みんなの仮装~♬         &nb …

年少・年中さんたちの・・・

お話組曲「くいしんぼう王様と魔法の水」 年少・年中さんといえば4歳、5歳です。 …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …

今年のレッスンを開始しました

1月5日より 土曜日の生徒さんたちから今年のレッスン開始です。 みんな楽しい年末 …