岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスンの申し込み

   

本日お電話とメールにて

3名の体験レッスンのお申込みをいただきました。

こちらのブログでは、生徒さんたちのレッスンの様子を画像や動画で紹介しています。

それをご覧になって、「体験レッスンを受けてみたい」「どんなレッスンなんですか?」と、お申込みやお問い合わせが続いています。

さくらんぼピアノ教室では、講師の私が日本全国飛び回って(東京、大阪、京都、福岡など)最先端のメソッドやレッスン形式・グッズを勉強し、

また全国のピアノの先生方とつながることで得られる情報をもとに、レッスンに磨きをかけています。

まだ知られていない最先端の「音あそびメソッド」にもいち早く注目し、レッスンに導入しています。(岡山県内では、当教室だけ)

体験レッスン当日の流れですが、

① 体験レッスン料 1,000円のお支払

② お子様の体験レッスンは「楽しい~」を実感していただくようにプログラムしています。

お母様、お父様もお子様の隣に座って、ご一緒に楽しさを実感してください。

③ 約20分の体験レッスン終了後教室の規約をご説明し、お子様のこれからのピアノレッスンの方向についてお話させていただきます。

以上となりますが、ご入会となれば体験レッスン料1,000円は入会金5,000円から差し引きいたします。

今まで体験レッスンを受けた方は95%の割合で入会されます。

すでに満席に近い状態ではありますが若干の空きがありますので、新年度からピアノのレッスンをお考えの保護者のみなさま、

お問い合わせ・お申込みお待ちしております。

お問い合わせはこちらです

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン, 生徒連絡 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室の発表会2017に参加して~

保護者のみなさんから続々と感想をいただいています 出演2回目のお母様方から K君 …

調べ学習

夏休みを利用して 小学生以上の生徒さんには、残りの夏休みを利用して「調べ学習」を …

倉敷音楽協会の総会で

児童音楽コンクール 4月11日、私が所属する「倉敷音楽協会」の総会がありました。 …

脱力セミナー

ピアノを弾く「手」のために ピアノを弾くための「脱力」とは、無駄なチカラを入れな …

これまで指導した生徒さんの紹介

私の一弟子のMちゃん 私が大学を卒業して2ヶ月後に、 私の恩師の紹介でピアノのレ …

バスティンピアノパーティーB終了です

K君が二冊目の教本を終了しました。 最後の曲は「聖者が町にやってくる」です。 K …

さくらんぼピアノ教室発表会の司会進行の台本が完成!

発表会当日の進行をスムーズにするために 台本を作り、だれがどこでなにをするかを明 …

ミュージックマインドゲームズ 3日目

へ~!へ~!と感心ばかり! 1つの知識を習得するためにいくつものカードゲームがあ …

使用している教本 「バスティン ピアノ パ-ティー」について

初歩の導入に取り入れている教本 その① ■ バスティン ピアノパーィー A~D …

楽譜

ひとり一人に 弾きたい曲の楽譜がない時(廃版になっていたり、販売されていない楽譜 …