岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスンの申し込み

   

本日お電話とメールにて

3名の体験レッスンのお申込みをいただきました。

こちらのブログでは、生徒さんたちのレッスンの様子を画像や動画で紹介しています。

それをご覧になって、「体験レッスンを受けてみたい」「どんなレッスンなんですか?」と、お申込みやお問い合わせが続いています。

さくらんぼピアノ教室では、講師の私が日本全国飛び回って(東京、大阪、京都、福岡など)最先端のメソッドやレッスン形式・グッズを勉強し、

また全国のピアノの先生方とつながることで得られる情報をもとに、レッスンに磨きをかけています。

まだ知られていない最先端の「音あそびメソッド」にもいち早く注目し、レッスンに導入しています。(岡山県内では、当教室だけ)

体験レッスン当日の流れですが、

① 体験レッスン料 1,000円のお支払

② お子様の体験レッスンは「楽しい~」を実感していただくようにプログラムしています。

お母様、お父様もお子様の隣に座って、ご一緒に楽しさを実感してください。

③ 約20分の体験レッスン終了後教室の規約をご説明し、お子様のこれからのピアノレッスンの方向についてお話させていただきます。

以上となりますが、ご入会となれば体験レッスン料1,000円は入会金5,000円から差し引きいたします。

今まで体験レッスンを受けた方は95%の割合で入会されます。

すでに満席に近い状態ではありますが若干の空きがありますので、新年度からピアノのレッスンをお考えの保護者のみなさま、

お問い合わせ・お申込みお待ちしております。

お問い合わせはこちらです

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン, 生徒連絡 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

プログラムがほぼ完成しました

今年もおうちプリントです 早めに渡そうと、作成がんばっています。 順番どうしよう …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

今年最初の目標

ピアノ・ステップ 発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものを …

今日のピアノレッスン

K君はプライドが高い生徒さんです 昨年12月にさくらんぼピアノ教室に入会されたK …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

ますこしょうこ先生のホームセミナー

4年間の学びの集大成です 4年前、教室運営やレッスン実践において学びたいと通い始 …

発表会の選曲

ソロと連弾の曲を選んでいます クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さん …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …