岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

体験レッスンの申し込み

   

本日お電話とメールにて

3名の体験レッスンのお申込みをいただきました。

こちらのブログでは、生徒さんたちのレッスンの様子を画像や動画で紹介しています。

それをご覧になって、「体験レッスンを受けてみたい」「どんなレッスンなんですか?」と、お申込みやお問い合わせが続いています。

さくらんぼピアノ教室では、講師の私が日本全国飛び回って(東京、大阪、京都、福岡など)最先端のメソッドやレッスン形式・グッズを勉強し、

また全国のピアノの先生方とつながることで得られる情報をもとに、レッスンに磨きをかけています。

まだ知られていない最先端の「音あそびメソッド」にもいち早く注目し、レッスンに導入しています。(岡山県内では、当教室だけ)

体験レッスン当日の流れですが、

① 体験レッスン料 1,000円のお支払

② お子様の体験レッスンは「楽しい~」を実感していただくようにプログラムしています。

お母様、お父様もお子様の隣に座って、ご一緒に楽しさを実感してください。

③ 約20分の体験レッスン終了後教室の規約をご説明し、お子様のこれからのピアノレッスンの方向についてお話させていただきます。

以上となりますが、ご入会となれば体験レッスン料1,000円は入会金5,000円から差し引きいたします。

今まで体験レッスンを受けた方は95%の割合で入会されます。

すでに満席に近い状態ではありますが若干の空きがありますので、新年度からピアノのレッスンをお考えの保護者のみなさま、

お問い合わせ・お申込みお待ちしております。

お問い合わせはこちらです

 - ピアノ教室関連一般, 体験レッスン, 生徒連絡 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

出会い

ますこぴあの教室、ますこしょうこ先生 2015年1月、ますこしょうこ先生が「レッ …

脱力セミナー

ピアノを弾く「手」のために ピアノを弾くための「脱力」とは、無駄なチカラを入れな …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

おんがくかるた大会を開催しました

3月24日、1部、2部、3部、4部のグループに分かれて行いました。 おんがくかる …

バスティンピアノパーティーB終了です

K君が二冊目の教本を終了しました。 最後の曲は「聖者が町にやってくる」です。 K …

ピアノという楽器

最初のレッスンで レッスンを始めるにあたり、 ピアノという楽器が どのようにして …

年度初めの配布物

教室だより、生徒名簿、アンケートです 保護者のみなさま、何かと提出物の多い4月で …

ご入会ありがとうございます

昨日の体験レッスンで お子様は恥ずかしがってあまり活動しなかったのですが、お母様 …

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …

個人懇談始まりました

  今年は、入会して間もない生徒さんを除き、全ての保護者の皆様と個人懇 …