岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマス会のお知らせ

      2015/02/11

日時:場所

今年は発表会が12月になりましたので、

クリスマス会のご案内が遅くなりました。

例年、23日の祝日に行っておりますので今年も同様に開催いたします。

場所はさくらんぼピアノ教室のレッスン室です。

昨年は4歳から小学6年生まで一緒にしたところ、

クイズやゲームで楽しみ方に差があることを実感しました。

今年は3歳の生徒さんもおられますので、3つのグループに分けて開催します。

午前10時からは就学前の3歳~6歳、

午後13時からは小学1年~3年生、

そして15時からは小学4年生~6年生のみなさんです。

発表会後は1週間レッスンがお休みです

次にさくらんぼピアノ教室に生徒のみなさんが来るのは

「クリスマス会」です。

今は発表会のことしか考えられない私ですが、

終わりましたら楽しいクイズやゲームを考えて飾り付けもしますので、

楽しみにしていてください。

そしてクリスマス会が終わりましたら、

翌日から今年最後のレッスンをして冬休みにはいります。

 - イベント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

おんがくかるた大会、終わりました

今日は4グループで開催 今日は午前中2つ、午後から2つのグループでおんがくかるた …

かるた大会第2弾

先月参加できなかった生徒さんたちで 4名だけでしたが、と~っても盛り上がりました …

いよいよクリスマス会です

発表会が終わり、 あっ という間に一週間がたちました。 いよいよあさってはクリス …

教室だより10月号

今月はハロウィン・ミュージックパーティのご案内があります。 レッスンの一環として …

教室だより 1月号 をお配りしています

「音楽かるた大会」のお知らせがあります 毎年おこなっております「音楽かるた大会」 …

今年の発表会について

コロナ禍での開催ですが 感染防止対策をして臨みます! 久しぶりの「ゆるびの舎」で …

お友達の発表会に行ってきました

東京在住の片山ひろこ先生の発表会を聴きにいってきました。 先月のさくらんぼピアノ …

教室だより10月号配布中~☆

さくらんぼピアノだより 昨年から毎月発行している「さくらんぼピアノだより」の10 …

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …

今週で今年度のレッスンは終わります

あっという間の1年でした 今年度は緊急事態宣言が出たり、ついこの前までまん延防止 …