岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン週間です

      2018/10/26

教室の飾りつけ

今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。

教室の飾りつけもこのように・・・・

毎年10月最後の日曜日に、生徒の皆さんが仮装して教室に集まり

合奏をして楽しみます。

今年は発表会が近いので、みんなでのまとまった時間がとれません。

そのため、グループ演奏の合わせ練習時間帯で行います。

今日はリトミックのレッスンで

2歳さんが仮装して来てくれました。

リトミックの内容も「ハロウィン」です。

go  and   stop  では、「ほうきでお掃除」でした。

魔女になって「ほうきで空を飛ぶ」のは、ちょっと難しかったようです。。。

この3人の二歳さんたちも発表会に出ます。

みなさん、お楽しみに~~~♬

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

倉敷音楽協会定期演奏会

12月2日、倉敷公民館大ホールにて 倉敷音楽協会は私が所属している演奏家集団です …

教室だより 1月号

3か月分のレッスン日の知らせ 3月29日に向けて、レッスン日を載せています。 お …

今年最後のセミナー

脳トレスペシャルセミナーとマッピングセミナー 今年最後のセミナーは、レッスンを効 …

音符カードを使って

音よみのレベルアップをしてました! 今日、レベル5にアップしたSくん、表にシール …

レッスン参観日

9月はレッスンを見学していただけます 入会当初はお母様と一緒にレッスン室に入って …

倉敷音楽協会

13年ぶりに復帰しました 平成3年に地元・倉敷市にある演奏家集団「倉敷音楽協会」 …

今日のレッスン風景

Rちゃん(3歳)です バスティン ピアノパーティーAより「ぞうのぺんきやさん」 …

さくらんぼピアノ教室の発表会2017に参加して~

保護者のみなさんから続々と感想をいただいています 出演2回目のお母様方から K君 …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

レッスンの一場面

Aちゃんの場合 私はAちゃんに、よく質問します。 「この曲は何拍子?」、「この音 …