岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン週間です

      2018/10/26

教室の飾りつけ

今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。

教室の飾りつけもこのように・・・・

毎年10月最後の日曜日に、生徒の皆さんが仮装して教室に集まり

合奏をして楽しみます。

今年は発表会が近いので、みんなでのまとまった時間がとれません。

そのため、グループ演奏の合わせ練習時間帯で行います。

今日はリトミックのレッスンで

2歳さんが仮装して来てくれました。

リトミックの内容も「ハロウィン」です。

go  and   stop  では、「ほうきでお掃除」でした。

魔女になって「ほうきで空を飛ぶ」のは、ちょっと難しかったようです。。。

この3人の二歳さんたちも発表会に出ます。

みなさん、お楽しみに~~~♬

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

延期した発表会について

延期の日と場所が決まりました 発表会延期後、生徒のみなさんはもちろん、保護者の方 …

教室だより 1月号 をお配りしています

「音楽かるた大会」のお知らせがあります 毎年おこなっております「音楽かるた大会」 …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

今年はします、クリスマス会❣️

  去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分 …

インフルエンザの猛威

今日は生徒さんたちはインフルエンザを含み6人のお休み 今までで一番多い、一日6人 …

Happy Halloween 〜〜♫♫♫

楽しかったね 仮装して来てくれた生徒ちゃん達 期間限定で公開します☆ &nbsp …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

お誕生日おめでとう~☆

今日はCちゃんのお誕生日 さくらんぼピアノ教室のレッスン日が お誕生日と重なった …

リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

さくらんぼピアノ教室の新しい生徒さんです

4歳のWちゃん 11月からレッスンに来られることになり、 本日第一回目のレッスン …