岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスコンサートの感想をいただきました。

      2017/01/19

お母様方から

本当に素晴らしかったです。子どもの頑張っている姿に成長が感じられ、感動しました。
準備など先生は本当にお忙しく大変だったと思います。
保護者でも協力できることがあればしたいと思いますので、これからもこうったイベントを
つづけてもらえるとうれしいです。

 

今日のコンサートでクリスマスを満喫させていただきました。
弟もとても喜んでいて楽しかったようです。
今年はピアノを習い始めて色々な経験ができました。
来年も納得のいくピアノが弾けるように親子で頑張りたいと思います。ありがとうございました。

 

先生、保護者のみなさん、お疲れ様でした。
小さい子どもたちは、ほんと可愛かったですし、大きいお姉さん達は、さすが上手ですね。
これからもこのようなコンサートや行事に参加できたらいいなと思いました。
楽しませていただきました。
ありがとうございました

 

みなさん、うれしい感想をありがとうございます。
来年、もっと楽しい企画ができるように私も勉強していきます。

今年もありがとうございました。

 - 生徒さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

またまた感想をいただきました。

Rちゃんのお母様からクリスマスコンサート&パーティーの感想をいただきまし …

今週のレッスン風景

生徒さんの演奏動画です ふたりともがんばって練習しました(^^♪ LINE@はじ …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

今月でさくらんぼピアノ教室を卒業

5年間、さくらんぼピアノ教室に通ってきてくれたKちゃんが、3月でピアノ教室を卒業 …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

お手紙もらいました~

Aちゃんからのラブレター 先週のレッスンで「先生、はい!」と言ってってAちゃんが …

今年のレッスンを開始しました

1月5日より 土曜日の生徒さんたちから今年のレッスン開始です。 みんな楽しい年末 …