岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年最初の目標

      2015/02/12

ピアノ・ステップ

発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものをお知らせします。

ステップ

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ・ピアノステップです。
いつでも参加でき、アドバイスがもらえる公開のステージです。
世界最高峰のピアノである「スタインウェイ」で演奏できるチャンスでもあります。
子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの人から幅広く参加できます

演奏後にはプロの音楽家・指導者の方々から直筆のメッセージをいただくことができます。
そして、合格証書・参加証書も発行してくださいます。
コンクールはちょっとハードルが高いと感じている生徒さん、今年最初の目標として参加してみませんか?

申し込み締め切りが1月19日で近づいています。
曲も決めないといけませんので、次回のレッスンの時にお知らせください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …

教室だより3月号です

いよいよ3月ですね 教室だよりをお配りしています。 2015年から発行を始めてか …

さくらんぼピアノ教室オータムコンサート2018

いよいよ明日です 今日はホールでグループ演奏のリハーサルをしました。 音の出方を …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …

教室だより6&7月号

今月は合併号です 主に8月のレッスンスケジュールについてと個人懇談についてのお知 …

音符カードを使って

音よみのレベルアップをしてました! 今日、レベル5にアップしたSくん、表にシール …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …

アンサンブルとは

発表会グループ演奏でのアンサンブル 今年は年長・小1・小2・小3~小6の4つのグ …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …