岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年最初の目標

      2015/02/12

ピアノ・ステップ

発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものをお知らせします。

ステップ

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ・ピアノステップです。
いつでも参加でき、アドバイスがもらえる公開のステージです。
世界最高峰のピアノである「スタインウェイ」で演奏できるチャンスでもあります。
子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの人から幅広く参加できます

演奏後にはプロの音楽家・指導者の方々から直筆のメッセージをいただくことができます。
そして、合格証書・参加証書も発行してくださいます。
コンクールはちょっとハードルが高いと感じている生徒さん、今年最初の目標として参加してみませんか?

申し込み締め切りが1月19日で近づいています。
曲も決めないといけませんので、次回のレッスンの時にお知らせください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

インフルエンザ

今年は今までになく さくらんぼピアノ教室の生徒さんたちもインフルエンザでレッスン …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

発表会2017の写真ができました。

今年はデーターでお渡しします   次のレッスンの時、ひとり一人にコピーしてお渡し …

2017 さくらんぼピアノ教室発表会 演奏動画1

今年も全員合唱「笑顔のたね」を歌いました   去年は初めての全員合唱で …

今日のピアノレッスン

K君はプライドが高い生徒さんです 昨年12月にさくらんぼピアノ教室に入会されたK …

新年度の始まりにあたって・・・

4月1日になりました 昨年度は20ン年のさくらんぼピアノ教室に習いに来られている …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

今日で2014年も終わります

今年もありがとうございました     今年は何と言っても、発 …