岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年最初の目標

      2015/02/12

ピアノ・ステップ

発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものをお知らせします。

ステップ

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ・ピアノステップです。
いつでも参加でき、アドバイスがもらえる公開のステージです。
世界最高峰のピアノである「スタインウェイ」で演奏できるチャンスでもあります。
子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの人から幅広く参加できます

演奏後にはプロの音楽家・指導者の方々から直筆のメッセージをいただくことができます。
そして、合格証書・参加証書も発行してくださいます。
コンクールはちょっとハードルが高いと感じている生徒さん、今年最初の目標として参加してみませんか?

申し込み締め切りが1月19日で近づいています。
曲も決めないといけませんので、次回のレッスンの時にお知らせください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

いよいよ来週の日曜日は「ハロウィン・ミュージックパーティー」です

曲は「夢をかなえてドラえもん」と映画「メアリと魔女の花」の曲です みんなで合奏し …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …

秋のイベントに向けて

10月はハロウインです ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」 …

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

生徒さんの様子です

リトミックからピアノの個人レッスンに変わったMちゃん ト音記号を書くのが大好きな …

教室だより9月号ができました

今日のレッスンからお配りしています。 今月号では年内のイベント、「ハロウィン・ミ …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …

◆京都◆【真冬のクリエーション講座】

1歳さんからのレッスンに役立つ講座 親子のふれあい遊びや手あそびなど、1歳さんか …

今日のレッスンでの「どうぶつリズムビッツ」

笑いこけて身に着く リズム練習のしかたにもいろいろありますが、 今月より導入した …