岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年最初の目標

      2015/02/12

ピアノ・ステップ

発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものをお知らせします。

ステップ

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ・ピアノステップです。
いつでも参加でき、アドバイスがもらえる公開のステージです。
世界最高峰のピアノである「スタインウェイ」で演奏できるチャンスでもあります。
子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの人から幅広く参加できます

演奏後にはプロの音楽家・指導者の方々から直筆のメッセージをいただくことができます。
そして、合格証書・参加証書も発行してくださいます。
コンクールはちょっとハードルが高いと感じている生徒さん、今年最初の目標として参加してみませんか?

申し込み締め切りが1月19日で近づいています。
曲も決めないといけませんので、次回のレッスンの時にお知らせください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年度の始まりにあたって・・・

4月1日になりました 昨年度は20ン年のさくらんぼピアノ教室に習いに来られている …

リトミック講座始めます

リトミック 成人の日の祝日を利用して、リトミックの講座を受けてきました。 1歳か …

お友達の発表会に行ってきました

東京在住の片山ひろこ先生の発表会を聴きにいってきました。 先月のさくらんぼピアノ …

楽譜

ひとり一人に 弾きたい曲の楽譜がない時(廃版になっていたり、販売されていない楽譜 …

年度初めの配布物

教室だより、生徒名簿、アンケートです 保護者のみなさま、何かと提出物の多い4月で …

今日はグループレッスンの1回目

4歳〜小2まで   グループレッスンの良いところは、まず個人レッスンと …

クリスマス会

今日はクリスマス会第一弾! レッスン室の飾りつけです。   今日は午前 …

個人懇談始まりました

  今年は、入会して間もない生徒さんを除き、全ての保護者の皆様と個人懇 …

今日のピアノレッスン

K君はプライドが高い生徒さんです 昨年12月にさくらんぼピアノ教室に入会されたK …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …