岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今年最初の目標

      2015/02/12

ピアノ・ステップ

発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものをお知らせします。

ステップ

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ・ピアノステップです。
いつでも参加でき、アドバイスがもらえる公開のステージです。
世界最高峰のピアノである「スタインウェイ」で演奏できるチャンスでもあります。
子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの人から幅広く参加できます

演奏後にはプロの音楽家・指導者の方々から直筆のメッセージをいただくことができます。
そして、合格証書・参加証書も発行してくださいます。
コンクールはちょっとハードルが高いと感じている生徒さん、今年最初の目標として参加してみませんか?

申し込み締め切りが1月19日で近づいています。
曲も決めないといけませんので、次回のレッスンの時にお知らせください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 - ピアノ教室関連一般 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンノートの効果

Kちゃんのレッスンノートから 5月から始めた「レッスンノート」 レッスンで注意し …

ピアノ・アドベンチャーという教本

教本の3本柱の一つ さくらんぼピアノ教室では、初歩の導入教本として「わかーるピア …

リトミック講座始めます

リトミック 成人の日の祝日を利用して、リトミックの講座を受けてきました。 1歳か …

発表会について

感染予防を考慮して 本来なら、前半は全員のソロ、後半は連弾、最後に講師演奏という …

さくらんぼピアノ教室発表会「2017 サマコン」おわりました~!!

光り輝いた生徒ちゃんたち 昨年の発表会以降に入会された、9名の初参加のみなさんの …

昨日で今年のレッスンが終わりました

1年間、ブログを読んでいただき有難うございました 今年もレッスンの様子や、私のレ …

感染者が急増!

  連日,感染者の増加がとまりません 教室内でも感染予防対策を強化しま …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …

今月でさくらんぼピアノ教室を卒業

5年間、さくらんぼピアノ教室に通ってきてくれたKちゃんが、3月でピアノ教室を卒業 …

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …