岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

11月スタートの生徒さんです

   

お二人、体験レッスンからのお申込みです

もうすぐ4歳になるAちゃんと3歳のYちゃんです。

Aちゃんは個人のピアノレッスンがご希望で、Yちゃんはリトミックがご希望です。

Aちゃんは先週から早速スタートし、最新のメソッド「音遊び」のテキストか始めました。

Yちゃんのリトミックは、一緒にできるメンバーを探していたのですが、

とりあえずお母様と「親子deリトミック」として今週からスタートします。

リトミックの様子です。

いろいろな道具を使って、音楽に合わせて体を動かします。

想像力やリズム感など、音楽によって育みます。

もし、「リトミックがいいな」と感じている保護者の方がおられましたら、ご一緒しませんか?

水曜日15時10分~です。

月3回、月謝は4,500円です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般, リトミック, レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

講師の永瀬清美です

ご訪問、ありがとうございます こんにちは! さくらんぼピアノ教室を主宰しています …

5月もあと・・・数日ですね

長かった10連休でしたね 新学期が始まったと思ったら10連休、10連休がやっと終 …

レッスンの空き状況

3月のレッスンがもうすぐ終わるとともに、 今年度のレッスンが終わりを迎えます。 …

ミュージックマインドゲームズ 3日目

へ~!へ~!と感心ばかり! 1つの知識を習得するためにいくつものカードゲームがあ …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

今日のピアノレッスン♫

仲の良い二人姉妹 土曜の午前中は2歳離れた姉妹のレッスンです。 いつもレッスン室 …

レッスン参観日

9月はレッスンを見学していただけます 入会当初はお母様と一緒にレッスン室に入って …

今年最初の目標

ピアノ・ステップ 発表会が終わり年末年始を過ごし、まず今年最初の目標となるものを …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …