岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

11月スタートの生徒さんです

   

お二人、体験レッスンからのお申込みです

もうすぐ4歳になるAちゃんと3歳のYちゃんです。

Aちゃんは個人のピアノレッスンがご希望で、Yちゃんはリトミックがご希望です。

Aちゃんは先週から早速スタートし、最新のメソッド「音遊び」のテキストか始めました。

Yちゃんのリトミックは、一緒にできるメンバーを探していたのですが、

とりあえずお母様と「親子deリトミック」として今週からスタートします。

リトミックの様子です。

いろいろな道具を使って、音楽に合わせて体を動かします。

想像力やリズム感など、音楽によって育みます。

もし、「リトミックがいいな」と感じている保護者の方がおられましたら、ご一緒しませんか?

水曜日15時10分~です。

月3回、月謝は4,500円です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般, リトミック, レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新しいメソッドの導入です

「音遊び」テキストの導入です! 1年前からず~~っと興味のあった「音遊びメソッド …

12月からレッスンを始めたS君

使用テキストは「音遊び」 「作る」をテーマに考えてピアノを弾くメソッド「音あそび …

ピアノ上達のコツ その2

ピアノレッスンでの部分練習 1つの曲を練習するには、最初から最後まで何回も 一生 …

新コースのご案内

絶対音感トレーニング風景です 年中のMちゃんは、すでに7種類の音色を聴いた瞬間に …

さくらんぼピアノ教室発表会の司会進行の台本が完成!

発表会当日の進行をスムーズにするために 台本を作り、だれがどこでなにをするかを明 …

グループアンサンブルの合わせ練習

合わせ練習、はじまりました 発表会まで1ヶ月を切り、毎日準備に追われています。 …

2019年度 レッスンノートができました

練習のサポートとして 練習は、ただ回数や時間をたくさんすればいい、というわけでは …

夏休み短期ピアノレッスン

時間のある時にピアノレッスンにチャレンジ! 8月の夏休み中、1か月だけピアノのレ …

リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

クリスマスコンサートのプログラムできました

ジングルベルや赤鼻のトナカイも クリスマスの曲をはじめ、童謡やジブリの曲を演奏し …