岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマスツリー

      2017/01/25

レッスン室の前にかざっています

クリスマスツリーを飾ると一気に気分がもりあがります!

img_1592

今年はト音記号や音符の飾りを見つけました。

img_1595

ピアノ教室のツリーらしくなり、モチベーションが一気にアップ!!

さあ、クリスマスコンサートの準備は進んでいるので、パーティの方にも気合いを入れて

がんばります!!!

参加申し込みをしてくださったみなさま、

楽しみにしていてくださいね~(^^♪

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クリスマス会 2021

12月19日に少人数で開催しました 倉敷市のコロナ感染者はゼロを更新していますが …

クリスマス会2日目

お楽しみ会、無事おわりました。   さあ、今年のレッスンも残すところあ …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

さくらんぼピアノ教室のミニコンサート

2回に分けてレッスン室で開催しました 昨年12月の発表会から次回は来年の8月なの …

さくらんぼピアノ教室だより12月号

今年最後の教室だよりです 時期的にクリスマスコンサートの話題が中心ですが、合わせ …

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

12月24日、無事終わりました オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングル …

かるた大会で音楽記号をおぼえました

遊びのなかで楽しく覚える 「楽しい」をレッスンで追求していますが、ただ楽しむだけ …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。 ピアノのソロはもとより連弾 …