岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

4件の体験レッスンをお申込みいただきました

   

今月に入りお問い合わせが続いています

メールやお電話から次々と体験レッスンのお申込みをいただいています。

さくらんぼピアノ教室では、体験レッスンの時に1,000円いただくことにしています。

それは、真剣にピアノのレッスンをお考えのご両親のお子様に

体験レッスンを受けてほしいからです。

体験レッスンに来たら・・・

①「体験レッスンアンケート」にご記入いただきます。

② お子様の状態など少しお話をお伺いします。、

③ 1,000円をお支払いただきます。

そして、いよいよ体験レッスンの始まりです!!

(お子様の状態により、約20分間)

終わりましたら、当ピアノ教室の「規約」をお渡しし、レッスンの進め方など

ご説明いたします。

その時に、わからないこと、不安なことなどなんでもお尋ねください。

現在の空状況は

2歳、3歳、4歳のお子様で幼稚園・保育園に通ってらっしゃらないお子様は

即ご入会できます。

保育園に通われて17時以降の時間帯をご希望のお子様は、

今のところ金曜日・土曜日にご入会可能です。

新年度になりましたら、今通われてる生徒さんたちの曜日・時間の移動があり、

アンケートを取ってご希望の曜日・時間に移動できますのでご安心ください。

ご入会後は

入会金 5,000円をいただきますが、体験レッスン料の1,000円を差し引かせていただきます。

(ご入会いただきましたら、実質体験レッスンは無料となります)

導入期のレッスンは月3回(年間36回)で月謝6,000円です。

1か月目は、入会金5,000円-1,000円+6,000円=10,000円となります。

本やノート、その他市販の教材を購入した場合、

翌月の月謝と一緒に教材費を納入していただきます。

私の手作り教材は無料です。(入会金に充当しています)

導入期のレッスンから初級へ

鍵盤への導入期を終え、初級の教本に入りましたら

レッスン回数が増え(年間44回)、月謝は7,000円になります。

使用教材はいろいろで、お子様に合ったものを厳選いたします。

伝統ある教本から最新の教本まで取り揃えています。

15220175_1247352442006344_7407272925348220902_n

 

 

 - 生徒募集 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

リトミックのレッスンで生き生きと!

ことしからレッスンに来ているRちゃんとSちゃんの様子です。 本当に生き生きと音楽 …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

体験レッスン、続きます

今日と明日、2歳さんと4歳さんです 今日は通常レッスンは祝日なのでお休みです。 …

体験レッスン

毎週、お問い合わせいただきありがとうございます 本日も体験レッスンに来てくださる …

あけましておめでとうございます

2018年の年賀状です 生徒のみなさんに送りました。   さくらんぼピ …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …

現在の空き状況

土曜日と水曜日に空きができました 土曜日 15時半~、16時~、17時~ 水曜日 …

今週のレッスン風景

生徒さんの演奏動画です ふたりともがんばって練習しました(^^♪ LINE@はじ …