岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室秋の生徒募集~♫

      2014/10/13

3歳~6歳までのお子様をお持ちのお母様へ

さくらんぼピアノ教室では「絶対音感」をつけるレッスンをしております。

子どもの「耳」の発達はこの時期がピークです。

ピアノの上達だけでなく、耳を良くしたいとお考えの保護者のみなさま、

大切な時期を見過ごさないよう、この秋からレッスンをはじめられませんか?

ピアノのレッスンでは「脳」もしっかり使います。

「指」は「見える脳」といわれるほど、

動かすことにより脳が活性化します。

そして何より、この時期にレッスンを始められますと覚えが早いこと、

また大人になっても忘れないという大切な「とき」です。

さくらんぼピアノ教室でピアノレッスンを始めてみませんか?

他ピアノ教室から移られる生徒のみなさん

さくらんぼピアノ教室へ他の教室から移って来られる生徒のみなさん、

当教室では、音符や記号などの楽譜のこと、聴音、ソウフェージュ、

またピアノの練習方法を個人個人のレベルに応じて丁寧に指導いたします。

そして楽しんでピアノを弾けるように導いていきます。

しかし上達するためには、乗り越えなければならない厳しい時もやってきますが、

個々の状況に応じてがんばれるよう指導しますので

安心してください。

無料体験レッスンをしています。

どうぞおこしくださいね♫

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

さくらんぼピアノ教室だより8月号

教室だよりをお配りします 発表会前なので、話題が発表会中心になってしまいましたが …

さくらんぼピアノ教室に咲いたバラ

真紅のバラ 私の好きなバラの花が庭に咲きました。 さくらんぼピアノ教室は 自宅の …

好きってすごい!

あまり練習が好きじゃない・・・ 基本をきちんと身につけてほしいと思うと 教本に添 …

教室だより9月号ができました

今日のレッスンからお配りしています。 今月号では年内のイベント、「ハロウィン・ミ …

ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …

連弾の合わせが始まりました

音楽を共有する連弾 ソロで弾くのと違い、相手に合わせ、相手を思いやる連弾。 今回 …

お誕生日おめでとう~☆

今日はCちゃんのお誕生日 さくらんぼピアノ教室のレッスン日が お誕生日と重なった …

ペースメソッドの勉強会に参加しました

ピアノのレッスンに求められていることとは? ペースメソッドの勉強会は、 「これを …

今日で5月も終わり・・・

いよいよです 今週は月が替わり、木曜日のレッスンから6月になりますね。 6月から …

今日のレッスンで

Rちゃんの音の導入レッスンです 音は細い五線に書かれています。 上がったり下がっ …