岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室秋の生徒募集~♫

      2014/10/13

3歳~6歳までのお子様をお持ちのお母様へ

さくらんぼピアノ教室では「絶対音感」をつけるレッスンをしております。

子どもの「耳」の発達はこの時期がピークです。

ピアノの上達だけでなく、耳を良くしたいとお考えの保護者のみなさま、

大切な時期を見過ごさないよう、この秋からレッスンをはじめられませんか?

ピアノのレッスンでは「脳」もしっかり使います。

「指」は「見える脳」といわれるほど、

動かすことにより脳が活性化します。

そして何より、この時期にレッスンを始められますと覚えが早いこと、

また大人になっても忘れないという大切な「とき」です。

さくらんぼピアノ教室でピアノレッスンを始めてみませんか?

他ピアノ教室から移られる生徒のみなさん

さくらんぼピアノ教室へ他の教室から移って来られる生徒のみなさん、

当教室では、音符や記号などの楽譜のこと、聴音、ソウフェージュ、

またピアノの練習方法を個人個人のレベルに応じて丁寧に指導いたします。

そして楽しんでピアノを弾けるように導いていきます。

しかし上達するためには、乗り越えなければならない厳しい時もやってきますが、

個々の状況に応じてがんばれるよう指導しますので

安心してください。

無料体験レッスンをしています。

どうぞおこしくださいね♫

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ミュージックマインドゲームズ 3日目

へ~!へ~!と感心ばかり! 1つの知識を習得するためにいくつものカードゲームがあ …

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …

調べ学習

夏休みを利用して 小学生以上の生徒さんには、残りの夏休みを利用して「調べ学習」を …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …

体験レッスンのお問い合わせ

コロナウィルスが終息しない中ですが 体験レッスンのお問い合わせをいただいておりま …

リトミック講座始めます

リトミック 成人の日の祝日を利用して、リトミックの講座を受けてきました。 1歳か …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …

今日は児童音楽コンクール

さくらんぼピアノ教室からも参加しました Kちゃんが低学年の部で参加しました。 コ …

みなさん、大丈夫でしたか?

たくさん雨がふりました 金曜日の夜、異常な雨に 翌日土曜日のレッスンをお休みする …

「わかーるピアノ」という教本

あまりにもべたな名前に・・・・ 「わかーるピアノ」 ちょっと興味あるとは思ってい …