岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室秋の生徒募集~♫

      2014/10/13

3歳~6歳までのお子様をお持ちのお母様へ

さくらんぼピアノ教室では「絶対音感」をつけるレッスンをしております。

子どもの「耳」の発達はこの時期がピークです。

ピアノの上達だけでなく、耳を良くしたいとお考えの保護者のみなさま、

大切な時期を見過ごさないよう、この秋からレッスンをはじめられませんか?

ピアノのレッスンでは「脳」もしっかり使います。

「指」は「見える脳」といわれるほど、

動かすことにより脳が活性化します。

そして何より、この時期にレッスンを始められますと覚えが早いこと、

また大人になっても忘れないという大切な「とき」です。

さくらんぼピアノ教室でピアノレッスンを始めてみませんか?

他ピアノ教室から移られる生徒のみなさん

さくらんぼピアノ教室へ他の教室から移って来られる生徒のみなさん、

当教室では、音符や記号などの楽譜のこと、聴音、ソウフェージュ、

またピアノの練習方法を個人個人のレベルに応じて丁寧に指導いたします。

そして楽しんでピアノを弾けるように導いていきます。

しかし上達するためには、乗り越えなければならない厳しい時もやってきますが、

個々の状況に応じてがんばれるよう指導しますので

安心してください。

無料体験レッスンをしています。

どうぞおこしくださいね♫

 

 

 

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ上達のコツ その1

ゆっくり練習 だれでもはじめは弾けないのでゆっくり練習します。 ところが、少し弾 …

出会い

ますこぴあの教室、ますこしょうこ先生 2015年1月、ますこしょうこ先生が「レッ …

発表会、いよいよ10日後です

カウントダウンにはいりました 生徒のみなさんはソロの曲も仕上がり、これからは本番 …

中学生の夏休み短期ピアノレッスン

夏休みだけピアノのレッスンにきてみませんか? 比較的時間の余裕がある夏休み。。。 …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

ご入会ありがとうございます

昨日の体験レッスンで お子様は恥ずかしがってあまり活動しなかったのですが、お母様 …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

これまで指導した生徒さんの紹介

私の一弟子のMちゃん 私が大学を卒業して2ヶ月後に、 私の恩師の紹介でピアノのレ …

あの、「クボタメソッド」の理論を基にしたピアノレッスン法

さくらんぼピアノ教室でも導入します 今回、通常のレッスンコースに加え、新たなピア …

目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …