岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今日からレッスン始めます

   

2022年のレッスン始まりです

お正月にのんびりしすぎてしまいました💦

あれもこれもお休み中に・・と考えていたことが半分もできずにちょっと後悔しています。

が、

時にはスイッチをオフにしてリフレッシュも必要かなと今は開き直りました。

さぁ、今年は大ホールでの発表会を計画しているのでうかうかしてはいられMせん。

しっかり休んだのでもう大丈夫!!

がんばります!

感染予防対策をしっかりと

そろそろパーテーションはとってもいいかな、と思っていた矢先のオミクロン株。

岡山県も先はどうなるかわかりません。

今まで以上に感染予防対策は徹底的に行います!

さて、新年度も近づいてきました。

新規生徒さんを募集します。

今までレッスンをしていなかった月曜日にもレッスン枠を広げたため、何人かご入会いただけます。

3月4月は現生徒のみなさんのレッスンスケジュールも動きのある時です。

さくらんぼピアノ教室でピアノを習ってみようかな~とお考えの保護者のみなさん、

ご希望の曜日時間帯がありましたら、お早目におしらせください。

現生徒さんのご希望があれば早々に決まってしまいます。

まずは体験レッスンへお問合せいただけたらと思います。

 

 - ピアノ教室関連一般, レッスン, 体験レッスン, 生徒連絡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ミュージックマインドゲームズ 3日目

へ~!へ~!と感心ばかり! 1つの知識を習得するためにいくつものカードゲームがあ …

さくらんぼピアノ教室だより12月号

今年最後の教室だよりです 時期的にクリスマスコンサートの話題が中心ですが、合わせ …

さくらんぼピアノ教室発表会2022

無事に終わりました 一昨年同様、コロナ感染予防対策をしながらの発表会でした。 気 …

この曲が弾きたい!

さくらんぼピアノ教室では大人の生徒さんもレッスンします 週ホームページより、大人 …

発表会の選曲

ソロと連弾の曲を選んでいます クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さん …

アンサンブル曲の合わせ練習

10月からいよいよ始まります! 各グループごとに1時間の合わせ練習です。 全員が …

学校は夏休み

小中学校は昨日から夏休みに 一部の高校ではまだ授業があるようですが、大多数の生徒 …

生徒さんたちに寄り添っていく

大事な10年間 さくらんぼピアノ教室に入会される生徒さんたちの年齢は2歳~6歳の …

「できた!」を視覚化するために

教室の壁にツリーを作りました 「なに~、これ~?」 先週のレッスンで、生徒のみな …

本日の体験レッスン

かわいい4歳二人と小1のお子様たち 1月最終の土曜日、3名の体験レッスンをしまし …